新着ラッシュ!そして、れっれいな姫が…

皆さん、おはようございます。
今日からいよいよ娘。の秋ツアーがスタートします。
(最近、いつもこんな書き出しですがお許し下さい)
私といえば、あまりにも行きたいもので昨晩の夢に出てきたほどです(笑)
この後、チケット屋に問い合わせをし、射程圏内のがきたら引取りにいくつもりです。


で、引取に行くというともう一点。
先日、「モーニング娘。衣装キーホルダー2003」の当選者発表が行われたみたいですが…


なっ!なんとっ!!
当選しちゃいました〜!!!

ワン・ツ・スリ・フォー
びっくり〜♪びっくり〜♪
よっしゃびっくり〜♪あっは〜ん♪

もしくは…

よっしゃビックリ!
(チャチャチャ!)
よっしゃビックリ!
(チャチャチャ!)
よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ
バッキュ〜ン!!

って感じですよ。
だって、上野店で一枚、原宿店で一枚しか出してませんからね(汗)
それも、スタンプが貯まると貰える生写真が欲しくて集めたという…(笑)


交換は今日かららしいのですが、今日は「バリバリ教室」とかバリバリ教室とかバリバリ教室で忙しいので…(爆)
明日ごっちんカジュアルディナーショーついでに行ってきたいと思います!


そうだった…明日はごっちんカジュアルディナーショーだった…


なんて声をかけよう…どうやってポラを撮ろう…(汗)
(一応、予定ではうさちゃんピース)
とにかく、あんな大物を前にて正気を保てるか非常に心配です。
この様子は後々、レポしますんで楽しみにお待ち下さい。
…あっ!?いっけね!!まだHIGH SCORE!のレポ書いてないんだ…(汗)
あの一日二日はあまりにも濃くてなかなか書き終わらないんです!
なんて、言い訳かましておりますが、もうしばらくお待ち下さい。


さて、では今日の本題に入りましょう。


なんと、「11/16にBerryz工房待望の2ndアルバム(タイトル未定)が発売されます!!
1stアルバムを持ってないくせに買おうかな〜と思案中です(笑)
1stは「ByeBye またね」がどうしても聴きたくて買おうとは思っているんですが、なかなか余裕がある時がないもので…。

「ByeBye またね」は初単独のラストに歌い、りしゃこが涙しながら歌っているのを見たことから好きになりました。
Hello!Project全体からみても遜色ない永遠の名曲です!!
今後、Berryzアンセムとなってほしいな…

で、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが…
アルバムを発表するのはBerryz工房だけではないんです!!

「10/26に待ち焦がれた美勇伝の1stアルバム(タイトル未定)が発売されます!!

こうなると美勇伝 ライブツアー 2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節のセットリストはこのアルバムの収録曲からということになるんでしょうね。
万が一(?)当選した場合は購入決定ですかね(苦笑)


と、めでたいリリース情報が届いたわけですが、今日の気になる情報コレコレです!!


よりによってれいな姫が…!!


今度『猫の恩返し』が放映されることは知っていたんですが、まさかこんな役回りで娘。
が関わろうとは…
しかも、一推しのれいな姫がっ!!
これは要チェケ!ですな。
私は『猫の恩返し』を見たことはなんですが、なんでも主人公・ハルの衣装に身を包み登場するらしいです。


禿げしく、制服キボンヌッ!!


と、ばかをかましたところで、今日はそろそろ出発するので、このへんで〜♪


P.S今週末各地のイベントに入られる皆さん、がんばって〜いきまっしょい!!