バリバリ教室グッズについて!

皆さん、こんばんは。
明日から、千葉県松戸市森のホール21(松戸市文化会館)にてモーニング娘。コンサートツアー 2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』がスタートします!!


昨日も書いたような気がしますが(汗)
まぁまぁ、昨日はなんとかして行きたい!って、話だったんですけど、今日は気になるコンサートグッズについてです!


詳細はこちら


まぁ、毎回こんなことばっかやっておりますが、購入希望表です↓

商品名 数量 小計
ツアースポーツタオル 1 2500円
ツアーTシャツ 1 2500円
生写真10枚セット 1 1000円
トレーディングピンナップポスター 数量検討中 500円〜
ソロうちわ<田中れいな> 1 500円
ソロマイクロファイバースポーツタオル<田中れいな> 1 3500円
【会場限定】生写真付バリバリせんべい 3 1800円
【会場限定】会場別生写真10枚セット 1 1000円
【誕生記念特別数量限定販売】道重さゆみ16歳記念Tシャツ 1 2500円
合計 11〜 15800円〜

と予定しているんですが…(汗)
ソロ全部セットが18100円なんで、もう少しで全部セット買えちゃいますね(爆)
まったく、グッズたぁおっかね〜!!
千奈美に、もう少し希望を付言するならば…

商品名 Day 会場 小計
【会場限定】会場別生写真10枚セット 8/20 松戸 1000円
8/21 1000円
9/24 日本武道館 1000円
9/25 1000円

こういうことをも目論んでおります(爆)
まぁ、実現できるかは別として、ヲタさんにがっつき杉wとお叱りをうけてしまいそうですが…(汗)


それよりも問題はチケの確保です!!
あっという間に明日からスタートですもんね〜。
今日、ヲタショに問い合わせたところ天空席(3階5列)で4.5K1階席だと19列で10Kとのことでした。
ん〜、前日にも関わらず値崩れしないなぁ〜(汗)
とりあえず、明日は16:00に学校が終わり、それからヲタショまでモーレツモーダッシュで向かいます。


目標・1階席定価以下!!きっ厳しい…(苦笑)


まぁ、目標ははるか高くということで。
というか、明日の開演2時間前にチケットが残っているかが疑問ですが、昨日下見した感じ腐るほどあったし…今日、電話で問い合わせた時も相変わらずの様子だったんで、後は運に任せます!!
まぁ、駄目でも会場までグッズを買いに行くことになるかも知れません(爆)
っていうか、そんな時間じゃ会場限定の生写真は厳しいかなぁ〜。
なんとしても、さゆの誕生日Tは欲しいです!!
特別数量限定なんで嫌な予感がヒシヒシ…(苦笑)


まぁ、何はともあれ、この結果はサイト内で嘆きを含めて(おそらくそうなるでしょう…)晒しますんで、どうぞ楽しみに(笑)


では、明日入られる皆様、私と同じようにグッズだけ!という皆様も是非よろしくお願いします!!
交流を深められたらと思ってます♪

それでは、また〜