今週〜来週戦線

皆さん、こんにちは。
8/23、お台場冒険王冒険ランド内フットサルスタジアムで行われるガッタス公開練習のチケをヤフオクにて落札した大ばか者です。


だって、安かったんだも〜ん!
って、可愛く言ってみても駄目ですか?…っていうか、気持ち悪いですね(汗)


まぁまぁまぁ、送料含めても2Kでした(笑)
5列10番台なんですけどね〜。
行かれてない方はえっ?超良席じゃないっ?って思われるかもしれませんが、話によると全部で9列までらしいですからね〜(爆)
1列前になるだけで、1K位の差があったんで、この位が妥当なのかな〜と、諦めてしまいました。
とにかく行ければそれでよし!!みたいながっつきモードです(笑)


いかせん、決勝トーナメントは高すぎ!!(汗)
落札が20〜30Kってことになってるんですもん(苦笑)
所詮、定価は2000円なのにね…


ヤフオクは戦場です(笑)


もう少し落ち着いてくれると、それなりに検討できるんですけど…
とりあえず、今のところはスルーの方針です。
しかし、推しメンがいるわけじゃないのに、こんなにもガッタスに夢中になるんだろう…


って、それはガッタスだから!!
ひたむきな彼女たちのプレーを見れば、一発で虜になること間違いなしです!
まだ見たことがない人は、ぜひぜひ!ご一見あれ!!


さてさて、今週の土曜、千葉県松戸市森のホール21(松戸市文化会館)からモーニング娘。コンサートツアー 2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』がスタートします!!

思い起こせば、今年4/16に地元・八王子市民会館にて行われたモーニング娘。 コンサートツアー 2005 春〜第六感ヒット満開!〜に参戦してから、重症ヲタとなり…
(以下省略)
やっぱり、娘。紺は違うよ!っていうのが私の見解です。

とにかく、何が言いたいのか?っていうと…


今週末の松戸に行きたいっス!!(爆)


ココによると、9/24、25の日本武道館に入るくせにね…


やっぱり初日公演は違うよ!なんて、言い訳をかましておりますが…
こちらは未だに未確保です(汗)
公演が迫っている為、ヤフオクも使えないし…
ヲタショ*1で2階2列が4Kであったんですが…
コレを見てもらえば、どんなもんかわかると思います(笑)
しかも、ファミリー席だし…
やはり、せっかくだから1階で見たい!
という変はこだわりが邪魔して、なかなかチケ確保にいたりません。


また、スケジュールが結構、詰まっているんです(汗)
土曜日は都内某所で16:00までセミナー。
日曜日はラ・クロシェットで、ごっちんカジュアルディナーショー(ディナーなのに、昼参戦ですが…笑)だし(苦笑)
すると、松戸に向かう場合はいずれも夜紺になりそうです。
土曜の場合だとグッズは物色する暇もなさそうな…(汗)
従って、入る場合は8/21夜になると思います。


その際は皆さん、よ・ろ・し・く・ねっ!?ねっ!?(第六感DVDれいなMCより)
こういうコトばっか言っていると、親友のヲタモダチさんにお仕置きされていまいそうですが…。


では、また〜♪

*1:原宿竹下通り(原宿駅からだと、左側。)にある下着屋二階にある、ジャニーズやハロプロのグッズ、チケットを取り扱うお店のこと。私はこう呼んでいます。