おひさしブリトニ〜

皆さん、お久しぶりです。
最近、PCが使えず、すっかり更新が滞ってしまいました。
大変恐縮です。
ライブDVD「美勇伝ファーストコンサートツアー 2005 春〜美勇伝説」が発売される本日、いかがおすごしでしょうか??


最近、色々ありすぎて何からお話したらいいか分かりませんが、とりあえず今日はこの話題でいきたいと思います。


先日、我らがGatas Brilhantes H.Pお台場冒険王すかいらーくグループ 冒険王リーグ」予選A組を見事勝ち上がり、8/30に行われる決勝トーナメントに駒を進めました!!


おめでとう!ガッタス!!


今回のリーグは降りかかる灼熱の太陽、メンバーの相次ぐ故障、規定よりも狭いコート、悪条件の上塗りが祟り、私が確認した時点では、ガッタスは5チーム中4位
ガッタスサポーターの誰しもが信じられない状況をいやがおうにも飲み込まなければならない状態となっていたとか。


実は今回は決勝トーナメントこそ応募したものの、予選は必ずや突破してくれるだろうと気の緩みもあり、予選リーグにチケ確保をしていませんでした…(汗)


実際、私を含め多くのサポーターが決勝トーナメント出場は厳しいんじゃないかと思ったことでしょう。
何せ、決勝トーナメント出場条件はリーグ5チーム中の上位2チーム。
先述の通り、リーグの半分を終えて5チーム中4位。
たとえ、相手に新興勢力が混じるとも、常識的に厳しい状況に変わりはない。
ましてや、積年のライバル・CHOOPが同グループにいる。


ここでちょっと補足です↓

以前書いたように去る7/26、国立代々木競技場第一体育館で行われた「すかいらーくグループCUP」の準決勝でガッタスを苦しめたCHOOP
私個人の意見としては、ガッタスの今後のライバルはCarezzaではなく、CHOOPになってくるのではないかと…

そんな、強敵を同グループにはらみながらも、見事ガッタスは予選を通過。

何位で通過したか分からないんですけど、誰か知っている人いますか?(汗)

主将のよっすぃ〜も「どこかで、気の緩みがあったんじゃないか」と言った通り、サポーターも選手も気の緩みがあったのかも知れないです。
しかし、それでも結果を出せるのが今のガッタスの強みではないかと。


実は、先日ローソンチケットに決勝トーナメントの当落確認をしに行ったところ…


見事、落選!!(爆)
7/23の公開練習は申し込み忘れるし…(汗)


今大会は見に行くまいと思っていましたが、こうなったらサポーターとして見に行きたい!!
ガッタスカフェにも行きたい!(笑)
しかし、ヤフオクの決勝トーナメントのチケの相場は即決20K台。
きっ、厳しい…(汗)
公開練習はまだしも、この相場だと行くもは厳しいような…
いずれにせよ、この途中経過はまた書きます。
ということで、ヒサブリの更新でした〜。


ガッタスっ!ガッタスっ!!ガッタスっ!!!