東名阪握手サーキット決意表明!

皆さん、こんにちは。
明日、選ばれし15000人のヲタが運命の瞬間を迎えます
そう、モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットです!!
公式発表がされた7/7歓喜は忘れることができません。
あれから一ヶ月半ちょっと。この間何を考えていたか??


もし、当選したら何て声をかけよ〜?


です!!(笑)
っていうか、未だに決めあぐねています(汗)
っていうか、明日、正気を保てるか非常に不安です。
ヲタモダチ「飛んじゃぁ駄目ですよ」とカナリ念を押されています(笑)
私はそんなことってそうそう無いんですが、こないだのごっちんの件があるので、どうなることやら…
とりあえず、ギリギリまでは悩むと思うんですが、熱い想いをと思っています。
くぅ〜。推しメンとの握手は緊張するぜ…


明日といえば、推しメンを求めて東名阪をサーキットしちゃう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?(笑)
おつかれいなです。
私にはそんな経済力が全くございません(汗)
とりあえず、明日は横浜二公演に全力でがっつきたいと思います!!


えっ?!おまえは横浜Bのみだろっ?!って??


それが、分け合って横浜Cも入ることになったんです。
その分けっていうのは、親愛なるヲタモダチが仕事の休みが取れなく、代わりにということで、譲り受けました。


…大変恐縮です…


とりあえず、ヲタモダチの分まで美貴様にお仕置きキボンヌッミキティにアツイ想いをぶつけてきます!
そう!これはミッションなんです!使命なんです!!
はぁはぁ…興奮しすぎました。
っていうか、今からこんなテンションの高さなんですが、明日はどうなってしまうものか…


しかし一つだけ危惧が!
横浜Cは時間が早いので、寝坊こかないか?非常に心配です。
8:30集合って書いてあったんで、7:30には着くように行きたいと思います。
私の家は東京といえども、会場まで一時間半はみなければなので、すると…
6:00には家を出ないとなんです(汗)
すると…
5:00には起床しないとなんですっ!!(爆)


それもこれも、明日の会場でイベント記念写真A・Bセットが販売されるからなんです!!


う〜む…
各セット1500円でセット販売のみらしいんですけどね…果たして無事買えるかどうか非常に心配です(汗)
実際、この時は痛い目に遭いましたからね…
とにかく、最善を尽くしたいと思います。
っていうか、さっきからまとまりの無い話ばっかをしているのは早くもテンパって頭が回っていない証拠です(苦笑)
やれやれ、こんなんで明日は大丈夫なんでしょうか…


明日の娘。握手会は、遠征されてきた方もいらっしゃってお会いする
んですが、カナリ楽しみにしています(笑)
他にもコレを見てくれている方、明日横浜に入る方、是非よろしくお願いします♪
飯を食うなり、みんなで馴れ合うなり…お互い、緊張をほぐしあいませんか?(爆)


good_smile145@yahoo.co.jp


までご一報頂ければ私の携帯の方からご連絡いたしますので。


というわけでして、明日の更新予定(その力があった場合ですが…)はこの握手会の模様をお伝えするので、楽しみにお待ち下さい。


P.S更新が滞った場合は、ヤツは重症だということで(爆)