娘。DOKYU!に映ってたんですってば〜!

明日はいよいよ
Berryz工房の公開録音、握手会の日です。
まさか当選しないだろ〜。と思いながらも書いたハガキ5枚の内、なんと3枚が当選!
しかも、A4列という幸運!!
本当に明日は楽しみです♪


Berryz工房が!美勇伝がっ!!ごっちんがぁ〜!!!
うりゃ!おいっ!!うりゃ!おいっ!!


って、誰が目的だか分からないですね…


もうひとつの楽しみと言えば、明日一緒に参戦するヲタモダチが今晩我が家に泊まりにきます。
(すごく私的なことで恐縮ですが…汗)
共にヲタ活動をしてきたわけなんですが、今年からは社会人ということで、なかなか予定があわず。
私はしばしの間、一人での参戦続きだったというわけです。


いやぁ〜。明日は楽しみです!!
イベントレポートは明日(…もしくは明後日…苦笑)の更新でUPしますんで、楽しみにしていて下さい。


さてと、昨日(今日っていうんですか?)の娘。DOKYU!は、去る7/26(火)、東京は国立代々木競技場第一体育館で行われた乙女達(一部除く…爆)の熱き戦い「女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP」の様子でした。
っていっても、まだ公開練習の部分しかO.Aされてませんでしたが。


しかし!この公開練習の様子に特筆すべきことが!!
(また私的ま話ですが…)


私が映っていた!!
いやっ!本当にっ!!


って、誰も信じてくれなさそうですが…
テープが擦り切れるくらい巻き戻ししては見て、の繰り返し。
結局、昨晩寝たのは2:30過ぎ(爆)
ちなみに、私の座席番号は「北スタンド1階Dブロック3列通路席」でした。


あの日の様子はこちらへ

何回見ても、自分にしか見えない!
(実際は引きのアングルでしたが…笑)
しかも、こちら側(北スタンド側)が映される度に、なんどもチラホラ…
何で、判断したかというと、応援弾幕
ミスマガジンの応援弾幕(ピンク)二枚に挟まれるようにしてCarezzaの応援弾幕(白地に赤の楕円形)。
その隣に我らがガッタスの応援団弾幕がちょっこと…(爆)
そのスタンド最前列で手すりに両手を広げて前のめりになるようにして、いたのが私です。
…って、それだけじゃ本人以外は判断できない。
そこで、判断材料になるのが、ガッタスTシャツ!!
私が記憶する限りでは、あの時はグッズ列に並ぶ人が大半。
向いの南スタンドには、かなりマジモードのサポーターがいましたが、北スタンドでがっついてたのは、十数名程度。
その中でガッタスTシャツを着ていたのは他にいなかった!

ここまでいうと、モーヲタ(妄想ヲタ)と間違われてしまいそうですが…
本当なんです!!
さぁ、探してみよう!!