今月のヲタ活動

秋には(LOVE)色々(LOVE)イベントが満載〜(シンデレLOVE)
目移りするわ〜どうしましょ〜♪


真夏ですが、イベントが満載で目移りするのは確かです(笑)
皆さん、こんにちは。
いよいよ8月に突入ですが、今月のヲタ活動のメドはたったでしょうか?
私はというと…

月日 出演者 公演名 会場 備考
8/3(水) Berryz工房 公開録音〜真夏の登校日〜 よみうりランドオープンシアターEast
「21時までにシンデレラ」発売記念握手会
8/11(木) Gatas Brilhantes H.P 公開練習 お台場冒険王内フットサルスタジアム チケ未確保
8/12(金)〜8/14(日) Berryz工房W(ダブルユー) HIGH SCORE! 中野サンプラザ チケ未確保*1
8/21(日) 後藤真希 カジュアルディナーショー 広尾ラ・クロシェット
8/23(火) Gatas Brilhantes H.P 公開練習 お台場冒険王内フットサルスタジアム チケ抽選中
8/27(土) モーニング娘。 東名阪握手サーキット 横浜BLITZ *2
Berryz工房W(ダブルユー) HIGH SCORE! 中野サンプラザ *3
8/28(日) ℃-ute 8月度FCイベント パシフィックヘブン

と、こんな感じになっております(爆)
これはまた、お仕置きされてしまいそうな…(汗)


まぁまぁ。
実は昨日、娘。新曲を7枚確保するという事変を起こしました(爆)
しかも、T○UTA○Aで働く妹に懇願*4し、8/3までに間に合うようにと4枚追加発注…
当初は14枚購入大構想*5を抱きつつも、相次ぐ臨時出費に苦しめられ…
初回版と通常版を買うのも困難に陥ったにもかかわらず、結局このありさまです(笑)


れいなを愛する気持ちが強かったんです!*6


大義名分をかざしてますが、ヲタ必死なだけです(爆)


まぁまぁ、それに負けず劣らずの事変をもう一つ…(汗)

月日 出演者 公演名 会場 備考
10/29(土) 後藤真希 コンサートツアー2005秋〜はたち〜 東京厚生年金会館 GO!*7
10/30(日)
11/12(土) 美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜 品川プリンスホテル ステラボール ヲタモダチと検討中
11/13(日)

ということになってます(爆)
まぁ、ごっちん紺の東京厚生年金会館は聖地ですからね〜
なんて、言い訳かましておりますが…


美勇伝の東京公演、品川プリンスホテルステラボールというと、小春ちゃんのお披露目握手会の会場だったことが記憶に新しいです。
あの時も大変だったなぁ〜.


この恐怖体験はこちら↓

小春ちゃん握手会参戦レポ(チケ確保の巻)
小春ちゃん握手会参戦レポ(小春ちゃんと握手しちゃったの巻)


まぁ、こんな感じですよ。
美勇伝なんかがココでやるということになると、非常に恐怖を感じるんですが…(苦笑)
握手会の時*8もそうでしたが、わずか二曲の数分間でもカナリ危険でした。
周りでは喧嘩やら、なんやらで楽しむどころではありませんでした(泣)
その後、ベリ紺の際にオールスタンディングの紺を初めて経験しんですが…


それは、もぅ…(笑)


よく思い出せないんで、DVDを買おうと思ってます(爆)
とにかくオールスタンディングは危険過ぎっ!!ということで、初の親子席も視野に入れようかな、なんて…
いくじなしですかね?常北のきかん坊さん??

*1:いずれか一公演

*2:希望を込めてスケジュールに入れときます

*3:娘。握手会落選の場合

*4:もはや兄の威厳を保つのは困難です。仕舞には「キモい」と、ありがたい言葉を頂戴してしまいました…

*5:ただ単に今年のFCツアー香港の十分の一という単純発想

*6:その割にはれいなのことを書いてる時が少ないような気がしますが…

*7:つまり申し込み…爆

*8:会場はShibuya O-Eastで、オールスタンディング