久しぶりにハロモニ。見ました♪

今日は日曜日(っても、もう夜ですが…汗)♪
実に約一ヶ月ぶりになるハロモニ。を見ました。
最近、日曜となれば何かしらの用事で外出せざるをえなくなり、随分の長きに渡りハロモニ。から遠ざかってました。


結果は…


E!非常にEですっ!!


Berryz工房の新曲「21時までのシンデレラ」の公開から。
いいですね〜。あの衣装、とても好きです!!
楽曲もプリティな感じが全面に出ていてBerryz工房のフレッシュさを改めて感じました。
今日はBerrryz工房、大活躍でエリックのコーナーにも登場。
あのかけひきには腹筋を痛めつけられました。


本編では、娘。とW(ダブルユー)がレギュラーと共に「あるある」体験を告白。
最高でした!!


あぁ、キャプ画があれば…


娘。とW(ダブルユー)の浴衣姿はとても艶やかでいい目の保養になりました(爆)
特に夏のハロモニ。というと、以前、焼きそばを食べられなくて悔し涙ぽろりだった、ののを思い出します。


あれから五年ですか…


って、もはや親心です(笑)
今日も結局ご褒美を貰えず若干、涙目になっていたような気がしますが…(笑)
もう立派な女性ですね。


ちなみに来週のハロモニ。「私をデートに連れてって」の予感…
しかも、我が麗しきれいな姫が登場ではないですか!
要チェケです!!