FC会報到着!

モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」の大量購入も一応の落ち着きをみせ、ようやく店頭でもちらほらと見かける今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??
私は早くも、一昨日から始まった夏休み特別企画「スタンプラリー2005 SUMMER」を終え、モーニング娘。集合生写真2Lサイズ」を貰ってきた本日です。
…もう少し言えば「全国数量限定3000セット“色っぽいじれったい”ポストカードサイズ生写真セット」モーニング娘。シングルリリース記念グッズ A4クリアバインダーファイル(田中れいな)を買うという暴挙に出ました(爆)


まぁまぁ、話変わって9月度FC限定イベントのスケジュールが発表されましたが…
なっ!なんとっ!!えりりんが出るそうでなないですかっ!!!


詳細はこちら


これは困ったものです…
なにが困ったっ?!
FCに入会して早二ヶ月、FCイベントは常(っていってもまだ二回ですが…笑)に無難なところを狙って当選!
今回ばかりはマジで勝負をかけなければならなさそうです。


倍率、高そう〜(笑)


でも、一人一回しか申し込めませんからね。
当たることを祈るばかりです


さて、当たることを祈るばかりといえば、本日初会報を受け取りました。
しかし、喜びも束の間…
恐怖の誘惑状が…(爆)
では、今回の内容をまとめてみましょう

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
追加公演(?)
安倍なつみコンサートツアー2005 秋 〜24カラット〜
後半公演(?)
後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜
後半公演(?)
美勇伝ライブツアー 2005 秋 美勇伝説?〜キンモクセイの季節〜

あれほど苦労してチケット代をかき集めた、なっち紺&ごっちん紺がまだあったとは…(汗)
なっち紺は「新潟県民会館」のみだからいいものの、ごっちん紺は聖地・東京厚生年金会館が10/29・30と二日間ありますからね〜。


すっかりしくったって感じです!!


さて、今回のDMの中で最も気になったことです。

FC会員限定☆美勇伝ファンの集い 決定!
FC会員限定☆℃-ute3ヵ月連続応援企画!第一弾!

℃-uteの方は10月、11月、12月と3ヵ月連続のイベントらいしいです。
これって、握手会あるんですかね〜?
あるなら考えちゃいます(爆)
しかし、何も書いてないんで怪しいですね。


一方、美勇伝の方は握手会&ミニライブありと書いてあるんで期待がもてそうです。
しかし、美勇伝の握手会といえば「紫陽花アイ愛物語」新曲発売握手会の時の恐怖が抜けきれません!(笑)


あの時の恐怖はこちらで体感してください(笑)↓

美勇伝握手会参戦レポ(前半戦)
美勇伝握手会参戦レポ(後半戦)


前回は対象商品購入者全員が参加資格を持てましたが、今回はFC限定ということで何とか救われそうです。
しかも、会員一名につき一会場のチケット一枚しか買えないみたいですし。
それでも、定員を超えた場合は抽選になるみたいですが…
どうなんですかねぇ。


何はともあれ、またしばらくお金のない生活が続きそうです(苦笑)