TRUE LOVE

振り返るといつも君が笑ってくれた
風のようにそっと
まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ
涙に変わってく
君だけを信じて 君だけを傷つけて
ヲタは いつも はるかはるか 遠い 会場
夢見てたはずさ

どうもです。
まさしく、この曲のように、れいな姫との握手は眩しすぎました!
二日経ち、ようやく少ずつ記憶が再生されてきた、今日この頃いかがおすごしでしょうか?
あの日、れいなのその全身から放たれる小宇宙(コスモ)に私の魂は吸い込まれました!
今一度、ハッキリさせておきます…

愛する人は〜れいなだけぇぇぇ〜!!

日々、ここでそのDDぷっりを披露している私が言っても説得力はないですが…


そういえば、握手に必死になりすぎて24時間テレビ一度も見てないです(苦笑)
っていうか、あとらすさんによると、24時間テレビ中こんなことがあったらしい…



くっ…くそっ…!!
握手会の帰りがけにgaki32121さん「次、娘。と握手できるのはいつになるんですかね〜」
なんて話をしていたのに、翌日にやっているじゃないかっ!!


くっくそ…


もっと早く情報をキャッチしていれば…


℃-uteなんて


まぁ、欲張るのは辞めておきましょう。
自分の大好きな推しメンをこれ以上疲れさせたらいけないということで納得しましょう(キモ
とりあえず、今、いいキッカケなので自分のDDっぷりを改めようかななんて思ってます(笑)
つくづく、思うのはれいなやさゆやえりりんのことを全然書いていないということ!(汗)
まぁ、もうしばらくお待ち下さい。


さて、最近参戦記録ばっかり書いていてなかなか紹介している暇がなかったのですが…

TOY BOXさん待望!Vol.12が発刊されました!
今回の内容は…

高橋愛が率いるモーニング娘。
コンサートなんだから「音」を楽しもうよ!

という内容になっています。
私ごときとLinkをして下さっている…

Mikitty Way管理人様・バッシ〜さんも記事を書いておられます!


百聞は一見に如かず、皆さんもご覧下さい。
しかし、TOX BOXさんに文章を寄稿される皆さんって本当にスゴイですね〜
文章能力等、見習いたいことだらけです。





…私もいつか投稿できたらいいな、なんて…ボソッ





明日は我らがGatas Brilhantesが長きに渡る死闘を乗り越えお台場冒険王すかいらーくグループCUPの決勝トーナメントに出場します!
応援しに行かれる方、後は任せました(苦笑)
熱いレポをお待ちしております。


それでは、また明日〜♪