10月度FCイベント決定!!

皆さん、おはようございます。
明日、FCからDMが発送されるそうですが、先ほど美勇伝×2枚/ごっちん×1枚=16Kを払ってきて、もうお金のない管理人ヲタヲタです。
今回のDMの内容はどうなるんでしょうか?
噂では、スポフェスがあるんじゃないか?!
みたいなことを言われていますが…
まぁ、楽しみに待ちましょう。


さて、先日8月度のパシフィックへブンに行ってきたわけなんですが…
早くも、10月度の予定が発表されました!!


詳細はこちら


ん〜かゆいところをつかれた!!って感じです。
何度も言っていてしつこいですが、私は7月度のFCイベントで村田めぐみみうなの回に行って参りました。
今回の様にユニット別で組まれてしまうと楽しさが半減してしまうように思います。
パシフィックヘブンのイベントの面白いところって、いつもはなかなか見ることのできない組み合わせが見れたりすることが一つだと思ってます。
だから、先日の℃-uteの時も若干物足りなさを覚えたのかな…?
あれが、℃-uteと裕ちゃんとかの組み合わせだったらどんなに面白いことか…(笑)

一応、今の段階ではメロンは来月握手するチャンスがあるということで、カントリーを狙っていこうかな、と思ってます。
とか言って、外したらショック大きそうです(汗)
実際、9月度のえりりんが落選した時のショックの大きさは言葉では説明がつきません!


あの笑顔が…あの笑顔ぁ…あの笑顔がぁぁぁ〜!!


倍率、どの位だったんですかね??
私の周りでは当選した人、誰一人としていませんからね…(苦笑)
とにかく、10月度のパシフィックへブンは絶対死守!!ということで。


さて、8月(=夏休み)もいよいよ明日で終わりなんですが…
皆さん、宿題は終わられたでしょうか?
私はまだ残っているんです…



そう、I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんですよ!?
皆さんはもう応募されましたでしょうか??
私も企画協力サイトとして名前を連ねさせて頂いた以上、必ずや一作品は応募したいなと思っていたわけですが、未だ応募していません(汗)
っていうか、サボっていたわけではなくPCが使えなくて作成できないんです(苦笑)
私は作成の際は家のPCでPHOTO SHOP CSというソフトを使って作っていたのですが、海より深い事情によりPCが使えない為、作っていないのです。

皆さん、気がつきました!?
最近、画像があんまりUPされていないのはその為なんです(苦笑)
したがって、だらだらと文ばかりになってしまうんですよね…orz

って、そんな私の事情はさておき、応募締め切りは明日、8月31日23:59迄とのことです。
作成中の方、こおれから作られるという方、追い込み気合入れて頑張って下さい!
私は作品が皆さんの力作が公開されるのを楽しみに待っております。


それでは、今日はこのへんで〜♪