12月度FCイベント

UFA、GJ!(・∀・)
12月のパシフィックヘブンイベントは、大パーティだ!!!!!
当たるのかっ?当たらないのかっ?!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヤヴァイ!、相当ヤヴァイぞぉ〜!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!んだよ!?


れっlebイッdnaxs合あowp…!!!!!


何が言いたいのか分かりづらくてすいません…
(っていうか、全く分からないですよね!!)


12月度FCイベントに…


れいな姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さゆみお嬢様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


この情報を私に提供したが為に小一時間ただひたすらに私の興奮の雄たけびを聞かさせられた、その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をかりてお詫び申し上げます


さて、皆さんもはやご存知かとは思いますが、12月度FCイベントにれいな、さゆ(愛ちゃんも…マテ)が登場いたします!!


詳細はコチラ


ヤヴァイ!、相当ヤヴァイ!!


…はじめに断っておきますが、
落選したら、しばらくココの更新できなくなります!(マテ


いやぁ〜。
当選はかなり厳しいとは分かっていても落選したらMaji凹みするんでしょうね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
9月度FCイベントのえりりんに落選した時もカナリ凹みましたが、今回の落選では自分が壊れそうです…
(病気ダナ…)


はぁ〜。
いつかこんなことを書いていたのが懐かしいです…まさか、実現しようとは。
なんとか、当選しますよ〜にっ☆★