目標…それは目を瞑らないこと…

皆さん、どうもこんばんは。
夢で娘。とディナーしていた痛い管理人ヲタヲタです(オイ
完璧に現実と夢が混同していますね…はい。
しかも、夢は我が麗しの(マテ)れいな姫とじゃなく、なぜかこんこんと親密になるという都合のいいものでした。
目が覚めてガッカリ…
そのまま永遠に眠り続けたかったよぉ〜(氏


と、いつまでも夢の話をしていても悲しくなるだけなので…(笑)
実際の方のディナーショーのお話でもしましょうか。


その前に一つ。
昨日、娘。in千葉に参加された皆さん、おつかれいなでした!
まこっちゃんのバースデーも大成功だったようで、なによりです♪


さて、千葉で盛り上がりをみせている頃、私は広尾3丁目まで鬼の形相ダッシュしていました。
(といっても、タクシーですが…)
JR恵比寿駅に着いたのが、カジュアルディナーショー集合の17:30とか…
めちゃくちゃ焦りましたよ〜(笑)
って、笑ってる場合じゃないんですけどね。
なんとか入場手続きを済ませ、入り口の物販へ…
ご存知の通り、ここで販売されているCDもしくはDVDを購入すると、直筆サインが貰えるんですね〜。

前回参加のごっちんの時は低価格のシングルCD等は前公演までに売り切れてしまっていて、私はいたしかたなく(オイ)後浦なつみのコンサートDVDを買ったという経緯があります。

今回はシングルCDもあったので、ゆきどんこと、前田有紀さんの「さらさらの川」を購入し、サインゲット!!



と、そしてテーブルに案内されました。
ごっちんの時と同じDテーブルでしたが…
今回はテーブルの端(通路側というんですかね…)コンサート中に歩いてきてくれるシーンではオイシイこと必至!!
期待が高まります。
そうこうしている内に食事が運ばれてきてディナースタート
個々の席にこんなのが置いてあったのでご紹介します↓



見えますかね?
美味しく頂いた料理のメニューなんですが(笑)

・ブランダードと木ノ子のマリネ
・ポークのコンフィとトリッパのトマト煮
パルフェ・オ・ショコラ/コーヒー

↑と、書いてありあます。
しかし…
なんちゅう名前なんですかね?
名前も凄けりゃ、料理も凄いですよ
広尾…小洒落たレストラン…コース料理…
私には一生縁のなさそうなものばっかりです(笑)
約一時間、
同テーブルのダンディーな男性の方々とニコニコしながらディナーいたしました。


その後、コンサートが始まります!!


裕ちゃんは純白のドレスを身にまとい…
ゆきどん










一瞬、どこのギャルが出てきたのか?と思いました(マテコラ
白地に紫…青…etc…のタイダイ染めのドレスを着ていました。


1曲目の「初恋」から、二人の美しすぎるコーラスにニヤケっぱなしでした(キモッ
2曲目の「待つわ」で、完璧に夢心地でしたね…zzZ(笑)
3曲目の裕ちゃんソロで、裕ちゃんは席巡回。
真横を通過
笑顔で目の前で会釈までしてくれるサービス精神に一瞬クラッとキました(激マテ
後は東京美人とか…クラップしながら楽しく聞けました。
ゆきどんの方はというと…
東京きりぎりす」キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
この曲で席巡回ですよ!?
軽く感涙ものでした。
アノ生演奏もイントロの哀しげな感じが良かったです(笑)
その後…
「西新宿で逢った人」「聖母(マドンナ)たちのララバイ」と、ゆきどんは本当に聴かせてくれますね〜。
その後、数曲を経て、最後は皆さんと一緒に「心の旅」の大合唱で締めくくり…
と、思ったら、イキナリ裕ちゃんが歌詞を間違えて歌い大爆笑!
いやぁ〜いい雰囲気だったです♪


その後はおまちかねのポラ撮影&握手会


コンサート終了後にアンケートを書くんですが、ここでは、ティキンなハートがMAX状態となり、アンケートを書く手が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルもんでした(汗)


そしていよいよ運命の瞬間…




















私:「姐さん、俄然強めにお願いします!」
(あまりの緊張状態にゆきどんが全く視界に入らない私…汗)


裕ちゃんと目が合ってから、蛇に睨まれた蛙状態になる私…(笑)
(実際はとても優しかったですけどね…)




















だって…





















こんなショットになったわけですからね(笑)
まぁ、例によってモザイク入りです(笑)
今回は目を瞑っていたので、加工なしで晒してしまおうかとも考えたのですが…
皆さん、気分が優れなくなるといけませんので回避の方向にいたしました(笑)
まぁまぁまぁ、「俄然強めに…」と懇願したわけなんですが…
こんなに、ニコニコしながら寄り添って写ってくれました(汗)


握手の時に何を言ったかは、ティキンなハートがMAX状態でうろ覚えなのでここでは書きません…


ポラが浮かび上がってくるまでの数分間のドキドキは経験者にしか分からない緊張感です(笑)
14000円という料金設定は自ずから参加者の平均年齢を上げていますが
このディナーショー14000円以上の価値あるものでることは間違いありません!
推しメン…推しメンじゃない…
というのはさておき、一度参加されると一生の思い出になること間違いなしです!


というわけで、11/5(土)も再び広尾3丁目交差点に現れます…(ボソッ