先週の分ですが何か?

皆さん、こんばんは。
どうも更新が遅れがちになってしまいますね(汗)
いい加減MyPC購入しようかなぁ…
東京のへき地にある我が家には光ファイバーなんぞ通っておりません。
回線はデジタルなのに…
今さら回線をアナログに直してまでADSLを使うのは…
って、ことで我が家はISDNなんですが…
今どき「パパピピプペペ…ジージー
なんて家ないですよね?(笑)
小耳に挟んだ情報によると、いよいよ光が来るとか…来ないとか…
そうしたら金貯めてPCでも買おうっと。
機械オンチは分からないことだらけで困ります(汗)
誰か教えて下さい…!!


何はともあれ、お金は貯めるにこしたことはないですよね?
そ〜なんですが、



こういうものを買ってしまうと、ちょくちょくお金がなくなっていきますね〜(汗)
あまりにも、↑の美貴ちゃんがキャワだったものでつい…
今回(=先週)のモーチャンは推しといっても、れいなは全くなく、



えりりんがワンショットのみでした(笑)
ワンショットの為に毎週250円ずつ使う俺って…。
皆さんは推しが担当の時のみ購入ですかね?


最近では周りの友人一同に「推しをれいなのみに絞ったら?」とよく言われます(苦笑)
その方がお財布に優しいヲタライフになりますからね〜。
ただ、さゆえりりんもキャワなんだもんな〜。


しばらくはこんな生活が続いてしまいそうです(マテ