ヲタ年賀状2006

皆さん、ヲタ年賀状って貰ったこともしくはあげたことってありますか?
私は今年、に一枚、


ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな


これで作成(=実際には私が作ったわけではありません(マテ)し送ったのみです。
…実は、今年は作っちゃおうかなぁ〜なんて思っております。
(まぁ、大したもんは作れませんが…)
ただ!作ったところで貰ってくれる人が皆無だったらあまりにも寂しすぎる…
と、いうことでどれだけの人が貰ってくれるか?を事前にアンケートしてみようと思い、



こんなフォームを作ってみました(笑)
具体的な数字は考えておりませんが、まとまった人数が募れば思い切って(?)作ってみようと思います。
このフォームに必要を事項を入力して送信して頂けると、
新年早々センスの悪いヲタ年賀状が皆さんのお手元に届くというテロリスティックな企画です(笑)
どうぞ、皆さんのご協力をお願いいたします。


田中れいな誕生日企画」と同様、全くわからないままの見切り発車ですので(オイ
ヲタ年賀状経験者の皆さん、アドバイスなんかを添えて頂けると嬉しいです。


それでは皆さん、良いお年を〜♪(気早すぎだろ