ハロショ・サンキュウスピードくじ

皆さん、こんばんは。
先日発表した「ヲタ年賀状 2006」ですが…
早くも何人かの奇特な方が、希望して下さり大変恐縮でおります。
一人でも貰い手がいる限り(笑)、ヲタ年賀状を作ろうと考えております。


ただし、疑問が…!

疑問1.
郵送する際って、もちろんお相手の住所をお伺いしないとなりませんよね?
疑問2.
発送する際の宛名は本名を書かないと行かないんでしょうか??

初歩的な質問で恐縮です…orz
と、いうわけで上記の二点をご存知の方、メールフォームからでもご指南頂ければ幸いです。


さてさて、今現在(12/4(日)迄)ハロー!プロジェクトショップ各店で開催されている、
ハロー!ショップ5周年特別企画”サンキュウスピードくじ”を皆さんはご存知でしょうか?
1000毎のお買い物ごとにスピードくじを引き、

1等 モーニング娘。(ソロ10種)サイン入りポラロイド1枚(メンバーの選択はできず)
2等 販売中のL判生写真5点と引き換えられるハロー!ショップ商品券
3等 モーニング娘。Berryz工房の計17種のL判ソロ生写真の中からお好きな1点

が当たるというものです。
ハズレはないので、最低でも3等の景品はもらえます


皆さんはやられたでしょうか??


私のように、推しが3人もいる人間は
最低1回は引かなければならないので写真ヲタ泣かせの企画です(笑)
しかし、気がつけば通算10回はくじを引いている俺って…もちろん、全部3等(汗)


石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

や…


2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

や…


さらにはハロショ5周年記念グッズ」(3500円)と、買うものはまだまだ多そうです(汗)





皆さん、くれぐれも…
ハロショのご利用は計画的に(オマエダロ