2週ぶっち抜きモーチャン!

皆さん、こんにちは。
最近なにかと更新が途切れがちですが、
師走に入った今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


先日、から連絡があり、
1/1夜発の大阪行きの夜行バスが予約できた、ということでした。
秋ツアーが終わったと思ったら、もう正月の話ですか…
ヲタをやっていると一年がとてもめまぐるしく感じます。


さてさて、先週もお伝えできなかったモーチャンなんですが、今回ばかりは見逃すわけにはいきません!
っていうのも…



どぉぉぉん!!
先週はえりりんと…



隣の田中っちがテラキャワス(マテ
がきさんだったのです。


えりりん'sショットには…

キャッキャッ…キャワっ!!
なんでも、コンサートの帰りらしいです。
こんな娘。に挟まれて帰れればどこか異国の地でもいいのに…(アフォ


まぁ、ざっと先週分はこんなもんでしょうか。
今週の担当は…



と…

でした。


画像下はかおりんカジュアルディナーショーにゲスト出演した際のものらしいです。
(私がかおりんカジュアルディナーショーに参加した時のゲストはゆきどんだったのに…)



しかし、この衣装ですね〜
Mステに出演した時のものとか…
最近、歌番組見てないっすよ(っていうか、忙しくて、見れないっすよ…)



なっなっなんとっ!!
↑コレは私も参加させて頂いたCDSよりのショットではないですか!
くぅ〜アノ日の感動を思い出すぜっ!!


では最後はこんなキャワなショットで締めくくりましょうか↓



来週は田中っちの担当とのことなので、お見逃しなく〜♪


P.S手抜き更新でスイマセン…(ボソッ