管理人より連絡!

皆さん、こんにちは。
突然ですが…
ヲフ会やっちゃおう!!かと思っております(笑)
題して、ヲタ☆カラパーティ〜!2006in大阪〜はじめてのヲフ会〜(仮)長っ!
時間がないので、取り急ぎの連絡事項をお伝えさせていただきます↓

1.日時
2006年1月2日(夜コン終了後…)
2.場所
大阪(厚生年金会館の付近…)
3.内容(あくまでも予定です。他ご意見ありましたらお気軽にどうぞ♪)
一次会:食事会*1
二次会:大ヲタカラ(=ヲタのカラオケの略)大会

↑とりあえず、こんなんしか決まってなく申し訳ありませんね(汗)
え〜まず、企画立案の背景はといいますと…
私と1月2日、1月3日(朝)のHello! Project 2006 Winter〜エルダークラブに参加する為、元旦夜から大阪に向かいます。
予定では2日はコンサート終了後、どこか安宿に宿泊のはずでした。
そう…予定では…
まぁせっかく大阪に遠征するんですから、
普段、関東圏の現場ではなかなかお会いできない皆さんと交流を持てたらという狙いです


というわけでして、地元住民の方、
私達のように遠征組で泊まる当てもないし、やることもないという方(違)
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪


あっ!
予め断っておきますが、はオフ会なるものを企画したこともないし、参加したこともありません(オイコラ
オフ会なんていい方じゃなくとも、アットホームな交流会だと思ってもらって結構です。
お初の方もよろしくお願いします♪


参加希望者や、会の内容等々…



↑メールフォームより必要事項を明記のうえ、12月14日23:59までにご連絡下さい。





P.S
以前から募集していたヲタ年賀状2006ですが、何名かの心ある方々より応募して頂けましたので、決行しようと思っております(笑)



↑コチラも12月14日23:59まで募集いたします。
引き続きよろしくお願いします。

*1:今のところ飲み会ではありません!アルコールの有無についてはメールフォームにて、参加者様のご意見、又は年齢を参考に検討いたします。少なくとも、未成年の飲酒は絶対に認めません!!