ぴったりしたいX'mas

触れたくなかったことに触れます…
12/2(金)、都内某所で「事件」ともいえる重大出来事がありました。
そう…
12月度パシフィックへブン 田中れいな道重さゆみ


エッ?!私?!
同じく都内某所で…
小学校低学年の子供たちのお守をしていましたが、何か問題でも?(ヤケクソ
こう見えても(見たことある人は少ないとは思いますが…)一応教師の卵です。
まぁ、「実習」ってヤツでこんなことをしていたんですね。
トイレ掃除をすれば,小便たらしやがって拭かなければならなくなるし…
うぅ…うっ(涙)


で、この事件の内容はどうだったのか?!
(知人一同、全滅なので某情報掲示板での情報を基にしております)

さゆ:YOUR SONG〜青春宣誓〜
れいな:ぴったりしたいX'mas
二人:友情から心のブスにはならねぇ!〜

んッ?!
ぴったりしたいX'mas?
ピッたリしt…
何━━━━━━━━━━ッ!!


頭の中〜♪
ほとんどぉ〜
れい〜なっ!!(壊