ぴったりしたいX'mas2

皆さん、こんにちは。
先日は取り乱し申し訳ありませんでした。
「ぴったりしたいX'mas」というと、もうクリスマスシーズンですね。


おまいらぁ〜恋人ほしいかぁ〜!?


俺はれいなが笑ってくれていればそれでいぃ〜!!(違
はい。
お聞き苦しい発言、大変申し訳ありません。
まぁ、「クリスマス」とはいっても、我々ヲタには関係ない話ですね(マテ
今年はイブが土曜クリスマスが日曜と各地をカッポォが賑わいをもたらしそうですね。


えっ?!私っ??
もちろん、れいなとデーt…(氏
じゃなくて…↓

24日(土)

メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』 at東京厚生年金会館

25日(日)

メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』 at東京厚生年金会館

…。
はい、終わってますね…
こんなれいなヲタがいていいのでしょうか?


あぁ…クリスマスもれいなに逢いたい…(キモー


そんな中、とある一報が
MステSP“2005 SUPER LIVE”観覧募集!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
(最近忙しかったので、今さらとか言わないでね。)
れいなにあえる千載一遇のチャ━━━ンス!!


先日、実習の為に「ベストアーティスト2005」の観覧が当選してながらも行けなかった無念を今度こそ晴らすぜっ!!