Happy Birthday れいな?

皆さん、こんにちは。
そしてお久しぶりです
まずは、皆さんに謝らなくてはいけないことがあります…


今日はれいなの16歳の誕生日!!


「何かやってくれるんじゃないか?」と期待していてくれた方もいたようです。
しかし…
何もできませんでした(汗)
理由言い訳を語ると長くなるので…省略していいます(笑)



↑まずは、これっ!!
何?このぬりかべみたいのっ?!」というツッコミキティはご容赦下さい(激汗)



表紙をめくるとこんな感じになっております!
そう、で、募集していた誕生日メッセージを無事、一冊の本として完成させました!!
コレと汗が滲んでいます(大げさな


ちなみに、画像は私の手元に残しておく用を使っています。



れいなに渡す方はこんな感じにラッピングしました!!
↑これらに関しましては、
大阪遠征終了後、企画ページにて、事後報告をいたしますので、もう少々お待ち下さい。
大阪遠征といえば、
この一ヶ月間この日の為だけに頑張ってきたといっても過言でありません!!


がっ…


先日、風邪を引いてしまい寝込んでいました(笑)
妹には「何ハリキリすぎて風邪ひいてんの?」冷ややかに罵倒させれる始末!
(兄の威厳なんてものは存在しません…orz)
↑これらがここ一週間、更新が滞っていた理由です(嘘)


まぁ、妹曰く「ハリキリすぎ」というのは事実ではあるんですけどね…


↑大阪遠征の為にこんなもんを作っているんですから(笑)


最後になりましたが、本日、11月11日のAM0:00に切り替わる瞬間は…



コレを作るのに一生懸命になりすぎていました(爆)


というわけでして、
明日11月12日、大阪国際会議場にて上記二点をご覧頂いた方は「ヲタヲタさんですか?」とそっと声をかけてみて下さい(笑)


さてさて、
それでは皆さんで最高のれいな聖誕祭にしましょう!!


P.S
BBS「行こうよ!おいでよ!大阪!!24時間完全レポ!」というスレッドを立てました
ご推察の通り、私が出先から携帯で書き込みをしていきます(笑)
しかも、24時間体制でっ!!(アフォ
暇で暇で暇すぎてする事がない方は覗いてみて下さい(笑)