タペストリー

thgin102005-11-12



皆さんこんばんは。
未だ大阪ボケが抜けきれない管理人ヲタヲタです(笑)
最近、更新が途切れがちなんですがちょっと忙しいだけです。
飽きれず遊びにきて下さいね(爆)
↑こんなことを言うのも、常日頃から一日のアクセス件数を確認しているからなんです。
最近は田中れいな誕生日企画」の一件もあり、通常時よりも多くの皆さんにご覧頂いたことと思います。
先日当企画も一応の終了をし、それまで異常な(私の中では)アクセス件数も落ち着きを見せています。


サイトを作るという以上、自分以外の他者に見てもらいたいという願いは少なからずありますよね?
(私だけかな?…笑)
サイトを作るなり、日記を書くなり、というのは
「自分以外の他者に見られてこそ本来の価値が生じるのでは?」
とも私は考えています。
その上でアクセス件数は、一日にどれだけの人が見てくれているのか?遊びにきてくれているのか??
を示す一つの基準となります。
私も、その数に一喜一憂しながらこの「今日もおつかれいな」を作っているわけですが…
でもアクセスカウンタだけでは計り知れないものがありますよね?
それは、どんな人が見てくれているのか?
ということです。


先日、大阪国際会議場でのれいなの聖誕祭(レポはもう少しお待ち下さいね…汗)の際にこんなことがありました。
出発前にココ晒した通り、私はれいなタペを身に付けての参戦でした(笑)
入場後、ロビーで友人とツレの友人と待ち合わせしていると、
一人の男性がこちらに歩み寄ってきて…


「あの〜もしかしてヲタヲタさんですか?」と一言。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッとテンパるわたし(苦笑)
それからしばらく立ち話としました。


なんと!!
「いつも楽しく見ている」とか、
(出発日の日記に書いてあった体調が悪いということを見て)体調は大丈夫なんですか?」とか…
さらには握手までしてしまいました(照)
お世辞だとは分かっていても(何)、とても嬉しい出来事でした。
開演まで時間もなくバタバタしていたこともあり、名前を伺うどころか、名刺も渡しそびれちゃいましたが…
コレも見てもらえてますかね?(笑)


また現場でそんな風に声をかけてもらえるように頑張ろうという意欲が沸いた出来事でした。


れいな聖誕祭のレポは近日中に仕上げます!
それでは〜。