香港に行きたい…

皆さん、どうもこんにちは。
先日申し込んでない香港ツアーに行けることになり大喜びをした夢をみた悲しい管理人ヲタヲタです(笑)
いまさらですがもぅ9月ですかぁ。
なんか、時間が流れるのが早いような…。
9月といえばアレですよね、アレ!!
そう!モーニング娘。ファンクラブツアーin香港です!!
は〜ぁ、行きたかったなぁ…
14万でしたっけ??
な〜んだっ、去年の半額じゃん!安くない?!
って考えてしまう、このヲタ感覚が怖いです(笑)
私のヲタモダチ3年連続で参加とのことですが、そういう方は多いんでしょうね(爆)
まったく、家庭があり小遣い制なのにどこからそんな大金が出てくるんだか(笑)
あぁ…武道館の時に高値で取引されるのが目に見えている…(汗)


まぁまぁ、私は香港に行くことはできないのでコレを宣伝させて頂くに終始します(オイ



はい。そうです。
香港ツアー事前交流特設サイト〜香港で会いましょう〜さんです。
以前ご紹介しました、このサイト様。
掲示板を拝見すると気持ちは香港に行けてオススメです(マテコラ
いやはや、羨ましい書き込みの数々です。
(…じゃあ見るなよ…)
このファンクラブツアーを目標に日々仕事に励むことにしようかな(笑)
ヲタモダチと積み立てをしようと話はしているんですが…
学生(=私)は休みがあってもお金がないし、社会人(=ヲタモダチ)はお金があっても休みがないし、ということでなかなか難しいんですよね。
まぁ、私はお金さえ貯まれば一人でも行きそうですが(マテ


さしあたって、次に娘。に会えるのは9/24、25の日本武道館になります。
その際は皆さん、よろしくお願いしますね♪
初のヲタ名刺もその日に間に合うように作っていきたいななんて思ってます(笑)


しかし、掲示板は見れば見るほど行きたいなぁ…


らって…
みんな自慢するんだもん…


と、強引に二日連続同じ締め方をした私を叱ってやって下さい(笑)


らって…みんな…じっじま…
って、しつこい?(笑)
では、この辺りで〜♪