遅くなりましたが…今回のDM!!

皆さん、こんばんは。
ここのところ、更新が途絶えがちで大変恐縮な管理人ヲタヲタです。
前回も同じようなことを言ったような気もしますが…
まぁ、気にせずにいきましょう(笑)
なんで更新が途絶えがちなのか??
めんどくさいわけないでしょっ!?
まぁ、この事については後々時間だある時にでも書きます。


さて、今回は待ちわびた青封筒について。
予てより話があがっていた、クリスマスライブにはどきどきわくわくな一方、お金がもたないな…っていう二面に挟まれて悩んでいます…
「悩んでます」って言ってるくせに…

メロン記念日 コンサートツアー2005冬『タイトル未定』

公演日 会場名 開場 開演 枚数
12/24(土) 東京厚生年金会館 18:00 19:00 2枚
12/25(日) 17:00 18:00 2枚


中澤裕子 クリスマスライブツアー2005(仮)

公演日 会場名 開場 開演 枚数
12/23(金・祝) 横浜BLITZ 17:30 18:30 2枚

と、申し込んでいるのは内緒です(爆)
いずれも、行ったことのない公演であり、行ってみたいと思っていたものなので納得して下さい(マテ
メロンはメロンヲタの友人に強制連行みたいな形であはあるんですけどね…(ボソッ
Zepp TOKYOだったら怖くていけないけど、厚生年金会館ならいいかな、なんて安直な考えをしてますが、どうなることやら…


今回のDMでの他の内容は…

安倍なつみ コンサートツアー2005秋 〜24カラット〜
ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜追加公演

となっておりますが…
後は回避の方向です。
なっちに関しては、ココを見て頂ければ分かる通り大宮に参戦決定しております(汗)
HPPは、前回の日記「応募する」と公言していましたが、よくよく調べていたら…
その日は別件で駄目でした(笑)
まぁ、何はともあれ、青封筒につられてあまりお金を使いたくないのが私の本音
とか言いつつ、東京・大阪ファンの集い〜なっちと過ごす休日〜を申し込んでいます。
毎度のことながら、言ってる事とやっている事が正反対で我ながら悲しくなします。
まぁ、なっちファンの集いはね…


らって…
ハワイに行った人が自慢するんだもん…


と、懐かしいネタを使いつつ今日はこの辺で〜
(毎度の事ながら、中途半端ですいません…)


皆さん、くれぐれもUFAのご利用は計画的に…