テッテケテーおたおめ〜♪

皆さん、こんにちは。
タイトルでは「テッテケテー(=高橋愛ちゃん)おたおめ〜(=お誕生日おめでとう」)」とか書いてるくせに、これを書いているのは9/16(金)です。
諸事情によりすっかり更新が滞ってしまった事、深くお詫び申し上げます。
ずーっと黙っていましたが、もうすぐ10000HITなんです!!
更新が滞っているこの二日間の間に10000HITS OVERしていたらどうしよ〜と思っていましたが…心配無用でした(爆)
10000HITを迎えたから何かをするというわけではないですが、これを機にこのDD記事を改善していこうとは思っているもののそれは無理でしょう…(オイ
まぁまぁ、期待せず待っていて下さいな。


さて、今日(?)9/14何の日?!

ハッピバースデー〜(ヲッヲイッ!!)


ハッピバースデー〜(ヲッヲイッ!!)


カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)「初めてのハッピーバースディ!

分かりづらくて申し訳です。


今さら説明は不要かと思いますが…
「愛ちゅん」高橋愛さんの誕生日です!!


いやはや、愛ちゅん、お誕生日おめでとう!!
日本列島のヲタを熱狂させた(私の友人はケーキを買ってきて食べていました…笑)
いかんせん、これを書いているのが9/16ということで、イマイチ気分が乗らないです(マテコラ


しかし、なんか感慨深いです…

私って、オーディションを見てもいつも誰が合格するか読めないんです。
でも、「LOVEオーディション21」を見ていた時だけは違った…
「この娘。は絶対、合格するだろうな〜」
と、感じたのが二人…


まこっちゃんと愛ちゃんです。


まぁ、まこっちゃんに対する想いみたいのは、また何かの折に触れるとして(オイ
今日は(?)愛ちゅんについてです。
「愛ちゃんは飛び抜けてるな〜」と率直に思いました。

まぁ、当然のごとく二人は合格するわけです。
(もちろん、ガキさんやこんこんも…)


愛ちゅんはオーディション合格の時が14歳の中学3年生…

今年で19歳なわけですから…
そりゃ感慨深くもなるって!!


先日、愛ちゅんヲタさんと電話していた時に…


「最近、モーニング娘。センターの風格が出てきたよね〜」


なんて言ってましたが、私もそう思います。



モーニング娘。を牽引していく存在になりつつある愛ちゅん…
お誕生日おめでとう!!



P.S

ずーっと、「そうじゃないかっ?!」と思っていた、モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』のツアーグッズの【誕生記念特別数量限定販売】ですが…
さゆVer.や小春Ver.に続いて愛ちゅんVer.も出ましたか…


詳細はこちら


こうなると、れいなVer.もガチだな…(ボソッ