好きすぎて バカみたい(仮)

皆さん、どうもこんばんは。
先日、アルバイト(=いちお、こんなんでも教師の卵でして、塾の講師をやっております)中に危ういことが身に降りかかりました。
世間では「ヲタばれ」なんて言葉があり、自分がヲタであるということを頑なに隠す人があるようです…
しかし、私や友人には、そんな言葉は無用です。
いかんせん、「隠す」という言葉を知らない(笑)
例えば、東京近郊でコンサートやらイベントがあるとする。
そうすると家に泊まりにきて貰うんですが…
一応、親との同居でして、親に「明日、○○がくるから〜」なんていうと…
「あぁ…ダブルヲタね」なんて嫌味にも似た物凄い返しを食らうわけです(爆)


kikanbou888さん、いつもいつもスイマセン…


従って、ここでこんなことを書いているのも全て筒抜けってわけです(笑)
そりゃあ、「ヲタばれ」なんて言葉も怖くなくなりますわ…
しかし、唯一ヲタばれして欲しくないのが塾の生徒ってわけです。
いや!ねっ…
別にいいっちゃいいんですけど…
いかんせん、もう一つの仕事(=公立中学校に週一で行っているんです)では、「ヲタバレ」してるわけですから(爆)
それこそ…

「変態教師」だの、ロリコンだのと、通りがかりの女子生徒の誹謗中傷は日常茶飯事だったり、
コンサの翌日で暴れすぎた翌日なんかは「体がダルイな〜」と言っていると
「先生まさか…?!」なんて、桃子と同じ学年の男子生徒に言われてしまう始末!!


まぁ、私も持っていくタオルがない時なんかはコンサートグッズのスポーツタオルなんかを持ってって行ってますから…(笑)
それでも、一応学校では辻ちゃん加護ちゃんファン」という事でオブラートに包んでいます。


ベリヲタだの傷ヲタだのれいな姫なんてことを言ってしまった日には…


「またかっ!国民の給料虚し公立中学校教師の不祥事」


なんて記事を躍らせてしまいそうです。
まぁ、私は正規教員でもないですし…悪い事もしていませんが…

と、以上前ふりが長くなってしまいましたが、私に何があったのか?
というと…
塾にて、生徒に問題を解かせている間に(オイ
PCをちょこっとイジってました。
そしたら、こんなもんを見つけてしまったんです…



危うく、キッ…ャッキャッキャワァァァ!!!!!
と、奇声を発するところでした(笑)
しかし…
このキャワいさによく声を出さず我慢できたもんだと自分に感心です(オイコラ


らって…キャワいすぎるんらもん…
ハロプロの曲中から表現するならば…

大〜好きす〜ぎ〜て〜悔しい〜♪
ね〜ぇ?ね〜ぇ?ねぇえぇ〜?


って感じでした。
まったく…
バカすぎてゴメンナサイorz


「バカすぎて」じゃなくって…
「スキすぎて バカみたい」とは、ハロプロ期待の(?)新ユニットDEF.DIVAの1stシングルのタイトルだそうですね。


こんな呼び掛けをしていることから、DEF.DIVAに入れろっ!」っているようなもんですよね(苦笑)


まぁまぁ、その辺りに触れるとますます長くなるので今日はここまで〜♪


P.S
しかし…えりりんキャワッだったなぁ…(ボソッ