新着(?)情報

皆さん、こんにちは。
最近。更新が一日遅れずつズレている「今日もおつかれいななわけですが、書くことがないなんてことではありません。
逆に書きたいことがたくさんありすぎて消化不良を起こしてます(笑)
別に香港に行っているわけではないのに、何でこんな忙しいんだろう…
香港と言えば、今日(これを書いているのは9/17ですが…)出発ですね。
昨晩、香港ツアーに参加するヲタモダチにお土産をせがんでおきましたがどうなることやら…(笑)
まぁまぁ、この件につきましては後々に土産話をゆっくりお聞くこととしましょう。


さて、では最近溜まっていた情報を吐き出します(笑)
まずはこの小見出しを見てください↓


Gatas Brilhantes H.Pメンバーについてのお知らせ


↑これを見たときは一瞬凍りつきましたよ…orz
舞波の件があったんで「シャレにならんぞ!」って(笑)
まぁ、結果としてはごっちん川島幸ガッタスのメンバーから正式に脱退したということで、一安心しました。


ガッタスといえばすかいらーくグループ 冒険王リーグ」の熱狂冷めやらぬうちに次の大会出場が決まったようですね。


詳細はこちら


う〜ん…行くしかない!!
とか言いつつ…


万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]


まだ買ってないんですよ〜(オイ
皆さんはもう買われました?!
周りの反応を見ていると「かなりイイ!」とのことなので早く欲しいんですがね…


今後お金が出る予定がはげし過ぎるので今のうちに貯蓄しとかなければ…


らって…

遠征諸費を貯めなければならないし…
舞波卒紺チケ相場相変わらず40K越え必至だし…
楽天コラボTシャツの再販日は9/23(祝金)に決まったし…
Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 ツアーグッズが追加されるし…
安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜のグッズが発表されたし…
(↑今回、私自身初めてとなるなっち紺の参戦となります。グッズ代がぁ…)
えりりんの2nd写真集は激キャワだし…(マテ

この非常事態の中、市内の書店を探し回ってフラゲ(フライングゲットの略)してきましたが何か?(爆)


いやいや、最高にキャワでした!!
一家に一冊いやっ!国民一人に一冊が携帯すべき一冊です!!
携帯電話なんか持ってないで…

を、持てっちゅ〜の!!


こんなキャワッ!な写真集を持ってないなんて非国民とかって前に国家反逆罪に相当します!!


…ハァハァ…
あんまりにもキャワだったもんでエキサイトしてしまいました…
しかし…この写真集イイ(・∀・)!!
今すぐ書店へ全力疾走すべし…


私もお金に余裕ができたら買い足しに行ってきます!(マテコラ


そりゃあ、お金も溜まんないはずだ…(ボソッ