舞波

皆さん、こんにちは。
娘。紺in武道館のチケがそろそろ届きそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ここ二日間、Berryz工房石村舞波さん卒業に関しての更新でしたが、今日は久しぶりに娘。関連で行きたいと思っております。


舞波卒業と絡めながらね…(ボソ


まずは、前置きを無視した話題について(笑)
裕ちゃんかおりんがそれぞれカジュアルディナーショーを行うようですね。


中澤裕子 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
飯田圭織 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ


皆さんはどうされます?
私はごっちんのカジュアルディナーショーですっかり味をしめてしまいました(爆)
その素晴らしさを友人に話したところ、かなり行きたがってましたね(笑)
今回のはいかなさそうですが…。
私は今回の一応申し込もうかな〜なんて思ってます(オイコラ
しかも両方(爆)


…と、そろそろここらにしておかないとお叱りを受けてしまうので、この話題はここまで!
どなたか、行こうか迷ってる方がいらっしゃいましたら私と一緒に行きましょう(笑)
連絡はこちらまで↓

thgin10@yahoo.co.jp


さて、次はスッペシャルなお知らせです!

I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんのプレ公開9/14、「愛ちゅん」こと高橋愛さんの誕生日の日に行われることが決定した模様です。
このプレ公開、かくいう私はかなり楽しみにしています!
職人芸を目の当たりにし、何かを学び取れればと思いますね。
皆さんも是非是非、ご覧頂きますようお願いいたします



さてさて、「娘。の話題」とか冒頭で抜かしつつ全然話してないことに今気がつきました(オイ


私は昨日の日記に舞波卒紺に行こうか…行かないか…すごく迷っている」と書きました。
しかも「チケ相場が高くなる以上の理由がある」と、意味深な事を書きましたが、その訳についてお話しましょう↓

私は今回の娘。秋ツアーで自身初になる遠征を目論んでおります(爆)
行き先は福岡!!
はい。そうです。れいな姫の凱旋公演ですね。
しかし、チケ代別で最低予算50Kは必要とのことです。
まぁ、そりゃあ、東京〜福岡間ですから(苦笑)
50Kで行ければいいなぁ〜と覚悟はしております。
でも、50K貯めるとなるとそれなりの生活をしないとですよね?
しかも、福岡公演の10/22(土)はごっちん紺in大宮のチケ確保済みだし(笑)
さらには、10/2(日)が急遽舞波卒紺に…
向かい風だらけですわ(笑)


そこで思いついた打開策は…
福岡遠征を来年の春ツアーに先延ばしして、れいなの聖誕祭11月11日に最も近い紺に行くという案を思いつきました。
すると、11/19(土)の山梨県立県民文化ホール!!
…だと思ってました、私(笑)
しかし、先日ヲタモダチとの電話で意外なことを知らされたんです!!


ヲタモダチ:「れいなの聖誕祭に一番近いのは翌日(11月12日)の大阪だろ〜」


すっかり忘れてしました(爆)
らって…追加でくるんだも〜ん(ウザー
そうなんですよね。
れいなの聖誕祭後一発目の公演は11/12(土)大阪国際会議場メインホールなんですよね。


さて…どうするか…
福岡遠征に比べれば、大阪遠征の方が半額位に抑えることができるんですよ。
家の近くから夜行バスが出ているのでそれに乗ってかって、往復で14Kです。
ハロショ大阪心斎橋店京都店にも行きたいしなぁ。
ただ、純粋に凱旋公演聖誕祭翌日公演ではどっちが盛り上がるんですかね?
「翌日」っていうのがなぁ〜(笑)


まぁまぁ、そんな浮かれモードでいたら11/12(土)は美勇伝紺in品川のチヶ確保済みなのを気がつきました…orz
しかも友人と4枚も取ってしまっている始末!(爆)


…まぁ、恋に障害はつきものだなと…(ウザッ

したがって、舞波卒紺に行けるかどうかは微妙というわけですが…


遠征の方は来年でもできるけど、舞波は10/2(日)ようの公演が終わったら普通の中学1年生に戻るわけですからね…


そういったところでは二度とはない舞波卒紺を優先させるべきかなとも思っています。
全く、チケ相場高すぎっ!!
今のところ…35K〜40Kって感じですもん(泣)


というわけでして、今日もヒドイ更新で申し訳です(汗)
明日こそ、必ず…




P.S


石村舞波卒業企画さんに、卒業企画統一掲示が設置されました。
舞波推しの方も、そうではない方も皆さんで話し合っていい企画ができればいいですね♪


そろそろ、私も卒業メッセージ考えないとな…(ボソッ