石村舞波さん卒業に向けて…

また 会いたい 元気な顔で
笑顔って 勇気が出るから


また 会いたい 約束してね
笑顔でも 涙顔 私です…


平凡な私に 優しくて
純粋な私を 応援してくれる


BYEBYE 今日という
素敵な時間


BYEBYE 私の
贅沢なあなたとの時間


また 会いたい 今日より長く
毎日を しかっり生きるわ


また 会いたい 本気なんだもん
いつもより 素直です 今日の私


純粋な心は 負けないよと
教えてくれた あなたの瞳


BYEBYE 明日は
もっと大好き


BYEBYE 私の
贅沢な あなたとの時間


BYEBYE 今日という
素敵な時間


BYEBYE 私の
贅沢なあなたとの時間


BYEBYE 明日は
もっと大好き


BYEBYE 私の
贅沢なあなたとの時間


Berryz工房Bye Bye またね

皆さん、こんにちは。
いきなり曲から入った今日の更新です(笑)


私を含め、ベリヲタの皆さんならこの曲には少なからず思い出があるんじゃないでしょうか?
そうですね。
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜です!!
私は最終日最終公演に行ったのですが…
セットリストの一番最後であったこの曲を歌うメンバーの目には溢れんばかりの大粒の涙が光っていました。
初単独コンサートツアーの成功に込み上げる熱い想いが滲んだその涙は忘れることができません!
あの日の感動を記したDVDが9/22(木)にいよいよ発売されます↓


Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]


このDVDベリヲタの皆さんのみならず、Berryz工房の名前位しか知らない人も、強いて言えばアンチが見たって感動すること間違いなし!!
(…と、思うのは私だけですかね…?)


このDVDを見て、10/2は皆さんで東京厚生年金会館に行こうでありませんか!?


さて、私も企画賛同させて頂いております…
さんの連絡事項といたしまして

卒業メッセージ企画の募集期間が本日9月12日(月)18:00〜9月25日(金・祝)23:59まで行われるようです。
また、サイリュウム企画のアンケートを近日実施し、9/16(日)に最終決定される見通しとのことです。

詳細につきましては石村舞波卒業企画さんをご覧頂ければと思います。
この機会に皆さん、参加されてみてはいかがでしょうか?


さて、話は変わります。
昨日のセットリストをご紹介しましょう↓

No. 曲名 ACT
1 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 全員
2 21までのシンデレラ 全員
3 MC 石村舞波
4 ハピネス〜幸福歓迎!〜 全員
5 恋はひっぱりだこ 全員
6 ファイティングポーズはダテじゃない! 全員
7 恋をしちゃいました!/Shall We Love?(朗読) 千奈美・雅/梨沙子・桃子
8 かちょええ! キャプテン・茉麻舞波
9 TODAY IS MY BIRTHDAY 雅・梨沙子
10 小遣いUP大作戦 千奈美・桃子・友理奈
11 パッションE-CHA-CHA 全員
12 PVのみ
13 ピリリと行こう 全員
14 日直〜芸能人の会話〜 全員
15 夢でドゥーアップ 全員
16 安心感 全員
17 あなたなしでは生きてゆけない 全員
18 恋の呪縛 全員
19 スッペシャルジェネレ〜ション 全員
20 友情 純情 oh 青春 全員
アンコール BERRY FIELDS 全員
Bye Byeまたね 全員

私が行ったら…号泣するでしょうね(爆)
「Bye Byeまたね」はホントッにいい曲なんです!!
しかし、「あななし」からBERRY FIELDSまでは踊り狂うことになりそうですね…(汗)


っていうのも、すべては参加したらの話(マテコラ
今、行こうか…行かないか…すごく迷ってます
もちろん、チケ相場危険なことになるとかの事情もあるんですけどね…orz
他にもそれ以上の理由があるんですが、それは明日の更新(二日振りの娘。話題)の時に(笑)
もったいぶっているわけじゃなくて、えらく長くなりますからね(爆)


とにかく、卒紺のチケ20〜30Kでくればなぁ〜って感じですね(苦笑)
余談ですが、私の知人はあいぼん・のの卒紺ヤフオクで30K落札したらしいですから…
もちろん席はこだわりませんが私は30Kまでが限界かな〜
っていうのはあります。
まぁ、厳しいでしょうね(笑)


と、ダラダラと書いているとキリがないのでここら辺にします。
それでは、また〜♪