9月度総括〜ふと思ったこと〜

皆さん、どうもこんにちは。
先日、gaki32121さんと「10月度FCイベント」の出演者について熱く語った管理人ヲタヲタです(笑)
その時、gaki32121さんがだした結論は「ベリあたりじゃないですかぁ〜」
とかってことでしたが、どうやら現実の話になりましたね(笑)

詳細はコチラ


初めて応募した7月度FCイベント村田めぐみみうなが運よく当選!
その後の8月度FCイベント℃-uteは悪運強く振り替え当選(笑)


…がっ!以後、本丸の9月度FCイベントあさみ・亀井絵里の落選を皮切りに、10月はカントリー娘。メロン記念日共に落選するという負けっぷり!!

今回も応募はしますが…(マテ

期待しないで待つことにします!!(笑)



さて、話題は変わりますが今月も今日を以って終わりですか。
9月はそれこそ、娘。in武道館程度しかコンサート・イベントに恵まれなかったんですが…
それだけで十分過ぎました!!
そんな武道館公演の熱い様子のレポを完成させました↓
(しばらく更新できていなかった所も一応、書いてみました…笑)

9/21(水) 11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせって…


9/22(木) I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-


9/23(金) ごっちん、おたおめ〜!



9/24(土) 緊急召集!24日武道館レポ!!


9/25(日) 緊急召集!25日武道館レポ!!〜完全版〜

まぁまぁ、暇な方のみご覧下さい(笑)
あっ!でも参戦レポを読むときはお気をつけ下さい…やたら長いですorz


実はこの日記は緊急召集!25日武道館レポ!!〜完全版〜の後日談みたいな位置づけにしようと思っているので、できたら25日の方だけ呼んでみて下さい(笑)
で、25日の夜は親愛なるヲタモダチ常北のきかん坊さんと見てきたわけです。


席は…アリーナ2列!!(…って、自慢じゃないですよ…笑)


コンサート中やコンサート後、帰宅してもなお、果てはその後数日間もなんとなく感慨深い気持ちになったんです。

なんでかっ?!
最高のポジションで最愛のれいな姫を見れたから
…ではありません!!(笑)
その答えはココにあるんです。


よ〜くっ、ご覧下さい


実は私が現場デビューしたのは2004年10月4日に横浜アリーナにて行われたモーニング娘。 コンサートツアー『The Best of Japan 夏〜秋’04』が初めてだったんです。
常北のきかん坊さんと一緒にです(笑)
まぁという訳で、早いものでアレからもう1年が経とうとしているわけです。


あの時はまだ、「推し」なんて言葉は知らなかったし、「打つ」なんてことは知るよしもなく、会場の周りで踊り狂う人にビビッてました(笑)
千奈美に、その当時はえりりんファン」でした(「推し」じゃなくて、「ファン」ですよ「ファン」)!
じゃあ、「れいな推しになったのはいつからなの?」と聞かれてしまいますが…
この辺りを語りだすといつもの倍長くなってしまうので、この件に関しては追々機会がある時にでも(笑)


現場デビューの際は2階の最前列だったんですよ。
娘。よりも1階で踊り狂う人達に目を奪われたり、同じく現場デビューなのに、会場のノリについていけてしまう常北のきかん坊さんを止めたり分けのわからないことをやっていました(爆)
その人が1年経つとこうも変わってしまうんですからね…
今年の4月には地元・八王子市民会館での娘。紺にいよいよ一人で参戦(笑)
さらに、5月には梨華ちゃん卒業前夜の6日、Wordもまともに使えない人間がBLOGを開設(爆)
(↑常北のきかん坊さんが作ったのがキッカケでした。)
初めて作ったのがYahoo! BLOGSの…



ヲタによるヲタのためのブログ。でした。
懐かしいなぁ(笑)
その後、紆余曲折を経て今現在に至るわけですが…


ちょうど1年前、横浜アリーナの2階スタンド最前列でただ立っているだけだった一男性を
1年経った今、日本武道館のアリーナ2列でボード厨(ボード中毒の意)にさせてしまう、Hello!Projectって、モーニング娘。の魅力って凄いなぁと感じずにはいられません。


傍から見れば、ただのアイドル集団に鴨られて熱をあげているアフォだと思われているでしょうが…orz
私はちょっと違う見識でいます。
また、それは追々。