着信アリ2

皆さん、どうもこんにちは。
皆さんはホラー映画だったり、怖い話だったり…
って、得意ですか?苦手ですか??
私はというと…


苦手です!!(そのくせ見たがるみたいな…汗)


私の友人「恐怖!DVDマガジンの怪」という日記を書いていました。
詳しくはコチラを参照下さい。
これを見たんですが、これですら怖くて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんです。
いやっ!本当にっ!!


そんな私に昨晩、世にも恐ろしい電話がかかってきました。
それは「FCチケット代をどうやって払おうか?」と考えていた時のこと…


突如電話がっ!!


「誰だろう?」と思い番号を見てみると…


03-○○○○-××××


からの電話番号…
いわゆる、東京都心の市外局番(?)ですよね。
私の交友範囲では心当りが全くない電話番号…でもどこかで見たことあるような


恐る恐る出てみる…

電話の女:「○○ ×××(私の本名)さんでいらっしゃいましでしょうか?」


私:「はは…はっ…い。そうです…」((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


電話の女:「私、アップフロントファンクラブの○○と申します」

(爆)

電話の女:「今回は中澤裕子前田有紀カジュアルディナーショーにお申し込み頂きありがとうございました」


私:「はぁ…」


電話の女:「お客様、残念ながら落選となりましたが…10/29(土)と30(日)の公演が空いていまして、いかがでしょうか?」

いやっ!言うまでもないでしょう。
こんなに当選してしまい支払いに困っている以上、断るのみ!!


その時、とあるブツが視界に飛び込んできました…


私:「えー…っと、支払い期限っていつまででしたっけ?」(アフォ


電話の女:「少々お待ち下さい…(中略)えーっと、10/11迄になります」

ここで私は脳内の小容量スパコンをフル稼働させ考えに考えた…
と、その時、またしてもとあるブツが視界に飛び込んできました…



(ついに晒したった!キモくてすいません…っていうか、中途半端なうさPが痛ぇよ…)


そして、次の瞬間…!!

私:「じゃあ、10/30(日)の夜公演(17:30/18:00)の方でお願いします」(マテコラ


電話の女:「かしこまりました。では10/11までにチケット代金(14000円)お願いします」


…「神は死んだ」ニーチェ


誰かを〜恨んだ〜♪
弱い心を〜♪