敗戦記念日

皆さん、どうもこんばんは。
FCチケット代33Kの捻出を考えると((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな管理人ヲタヲタです。


ブッチするしかないかなぁ…(ボソッ


さて、私は昨日敗戦記念日を迎えました。
いくら私の人生が間違いだらけの人生とはいえ、昨日の屈辱は忘れないぞぉ〜!!
皆さん、昨日が何の日だったかご存知ですか??
えりりん推しの私の友人は発狂寸前でした(オイ
もうここまで言えば分かりますよね。
はい!9月度FCイベント亀井・あさみ(カントリー娘。)の公演日だったんです。
私やこの人この人見事に落選しました。
ミク友も全員外れてるし…


当たった人いんのかよ?!


って、感じです。
…がっ!いるんですよ。私の交友範囲で一名(笑)
しかも10番台前半だったので最前列で見れたとか…orz


私も狙っていた公演だっただけに内容が気になりレポを依頼しておきました。
すると、19:40頃電話が…!!
ここからは会話方式でお楽しみ下さい↓

ヲタモダチM:「今、終わりました〜」


私:「おつかれいなです。どんな感じでした〜?」


ヲタモダチM:「最高!もうこれからは1推しだね!」


私:「マ〜〜〜ジっすかぁ??」


ヲタモダチM:「今から渋谷ハロショに行くところ〜」


私:「何でですか〜?」


ヲタモダチM:「えりりんの写真買いに〜


私:「笑!具体的な内容はどうでした〜?」


ヲタモダチM:「えりりんカワ…○♀Ω×θ△・・・」


私:「えっ?!何ですか〜??」


ヲタモダチ:「写真しゅ…□∽〒♂∇・・・」


ツッ…ツーツー

俺の、俺の、俺の話を聞けェ〜♪
若干省略してありますが、以上のようなレポを頂き、サパーリ分かりませんでした(爆)


…事実はただ一つ…


言葉にならないほど盛り上がったということ!!



ばっっっっっっっっっっっっきゃろ〜!!


P.S
そこっ!「今日は手抜きな更新だな」とか言わない!
でも、Majiで中途半端な終わり方でスイマセン…


あっ!セットリスト書くの忘れてた!!

No. 曲名 ACT
1 シャイニング愛しき貴方 あさみ
2 晴れ 雨 のち スキ えりりん
3 BYE BYE 最後の夜 あさみ・えりりん

…だそうです。


11月度FCイベントこそれいな姫キボンヌッ!!
…10月度FCイベントはカントリー、メロン共に外れたのは内緒です…(ボソッ…