明日、10/2

皆さん、はじめまして(嘘)
あっ!?
ビックリして出て行かないで下さいね〜(笑)
別にURLが間違っているわけではありません。
管理人が変わったわけでもありません。
以後、読み進めていって貰えば分かると思いますが駄文のヲタヲタです(爆)


さぁ、皆さんいよいよ10月ですよ〜!
とあるユニットの曲の1フレーズにこんな歌詞があります。

秋には(LOVE)色々(LOVE)イベントが満載〜(シンデレLOVE)
目移りするわ〜どうしましょ〜♪


Berryz工房21時までのシンデレラ

まさしく、その通り秋(=今月)には色々イベントが満載なんです!
その詳細はココを見て頂ければ分かると思いますが…


ほぼ、毎週参戦なんです!!(アフォ


って、今日はそんな話をしてる場合じゃなかった!
明日は何の日でしょうか?


このTOP…サイト名まで変えてしまう(笑)…
ゴメンよ…れいな…数日間限定だから許しておくれ(キモ
勘のいい人はお気づきでしょうか?
勘がよくなくても普通、気がつきますね(笑)


そうです!明日はBerryz工房石村舞波さんの卒業コンサートの日なんです!!

思い起こせば、Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜の初日、9/11(日)市原市市民会館公演での突然の卒業発表
活動は10/2同ツアー最終日、東京厚生年金会館まで。
その間で8人のBerryz工房石村舞波さんを生で見ることができるのは、卒業発表がされた公演を含めてもたったの6回…
私達の心の準備が出来上がる間もなく…
明日、東京厚生年金会館でその時を迎えてしまいます…

かつて私は言いました。
ユニット卒業と、Hello!Projectそのものからの卒業では、「卒業」意味が少し異なると…
明日という日が終わってしまえば、私達は永遠にBerryz工房の、Hello!Projectの、石村舞波さんを見ることができなくなってしまうんです。



石村舞波卒業企画さんに企画賛同サイトとして名前を連ねさせて頂いたにも関わらず、卒業メッセージを送ることができませんでした…


私の中でまだ事の整理がついていないから…


明日は東京厚生年金会館にも行かないつもりでいました。
現場に行ったら悲しくなるだけだから…










その時、とあるヲタモダチが私に言いました…









「定価でいいよ」





「…昼だけどね…」








キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(マテ










ということで明日、東京厚生年金会館に向かいます(アフォ


コレを見てくれている方、現場でお会いしませんか?
もちろん、入れないという方も全然オッケーです♪
夜公演中は外で、舞波について語りましょう(笑)

thgin10@yahoo.co.jp


こちらまでご一報下さい。


それと、名刺第二弾を作りました!



「貰ってやる!」という、心優しい方がいらっしゃいましたら、こちらも併せて宜しくお願いいたします。


あ〜ぁ、せっかく前半はまともな事を書いてたのに、後半で台無しだ…
って、これでヲタヲタだということが証明できたかな(笑)


さて、最後(?)になりましたが、明日より多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしているのと同時に…
石村舞波さんにとって最高の卒業式になるよう、微力ながら皆さんに協力できたらと思っております

どうぞ、宜しくお願いいたします。


P.S

石村舞波卒業企画さん

石村舞波卒業コン サイリュウム企画さん


を企画されました、くにおくん、本当にお疲れ様でした。
明日、無事に成功できるよう、お祈りいたしております。


こんな若輩者な管理人ヲタヲタですが、コレを見てくれた人全ての想いを胸に行ってきます!!
その様子はまた後日に。
それでは!