I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-

皆さん、どうもこんにちは。
いよいよ!いよいよですよ!!
えっ?!何がって!!?
明日です!明日なんです!!(書いているのは9/29というのはナイショダヨ…)



I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんの本公開が行われるんです!!*1


っていうか、皆さんはもう拝見されたでしょうか?
まだ見てないという方は今すぐweb中を全力ダッシュで見に行って下さい!!(笑)
いやぁ、それほどまでに素晴らしい作品の数々です。
私もこれから投票するところですが、30投票をどのように使おうか迷っております(汗)
最初、本公開を見た時は軽く2時間近く眺めていました(マテ
…ちょっと言い過ぎたかな?(笑)
いやっ!それほどまでに素晴らしいってことですよ!!
と、ダラダラ言っているよりも私も壁紙作りの練習をしよーっと(笑)
ということで、今日はこの辺りで(早っ


P.S

壁紙作りの前にI.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんの所へ投票しにいかなくては!!

*1:コレを書いているのは9/29です。実際には9/23に本公開開始となっております。