ごっちん、おたおめ〜!!

皆さん、どうもこんにちは。
今日9/23は何の日かご存知でしょうか?

王貞治選手が年間最多本塁打55本の日本記録を達成した日?!
違う!
私達にとって非常に大切な人の誕生日なんですよね。
えっ?!
イジリー岡田の誕生日って?!


…却下です…

そうっ!ごっちんこと、後藤真希さんの記念すべき20回目の誕生日です!!
それと同時に後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜の初日でもあるんです。


すげぇよ…ごっちん…頭が下がる思いだよ…


ごっちんヲタにとっては待ち焦がれたツアー!
ましてや初日はごっちんの20歳の誕生日!!
こんなメモリアルコンサートはないでしょう。
私の友人のごっちんヲタも例外ではなく…
方や不眠不休のデスドライブで…方や激安高速バスカンヅメ8時間で…
大阪国際会議場メインホールへと向かっております。


大阪国際会議場メインホールといえば…モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』にて11/12・13と使用されるんですよね。


私は必ずや行きます!!


何でかって?そんな愚問はお断りです(オイ
フッフッフッ…
れいなの誕生日をお祝いしにいくためです!!!
つきましては、後ほど「誕生日企画」なんかもやっちゃおうかな〜と思っているんで、その際は皆さん、ご協力お願いいたします!!


…って、なんか段々と話がそれてきたな。
ごっちんれいなは全く無関係ってわけではないんですよね。
皆さん、ご存知の通りれいなの憧れの人はごっちんなんです!
したがって…私もごっちんに憧れています!


れいなが憧れる人は私も憧れる(アフォ


まぁ、冗談はさておき…
私がごっちんの魅力に気がついたのは何時からでしょうか?


ふと、そんなことを考えてみました。
ココ管理人の推しメン変遷をご覧頂けると分かる通り、「Dear…」を見てからなんです!!(オソッ
モーニング娘。加入当初はインパクトある子だな」と感じるのみで、「可愛い!」とかっていう感情だったのは確かです。


それがいつしか…



こうなってしまうんだから、常北のきかん坊さんに「ヲタヲタさんの変わり身の早さには毎回驚かされるばかりです」と言われてしまってもいた仕方ないでしょう(笑)


ごっちんは今日で「〜はたち〜」かぁ…
つまり、モーニング娘。を卒業してもう3年も経つんですね…
時が流れるのは早いものです…
なんて言っていると年寄り臭いのでここら辺までにしましょう。


後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜には10/22(土)の大宮ソニックシティ10/29(土)の東京厚生年金会館に入る予定です。
今回のツアーが私にとっての“初めてのロックごっちんコンサート”なので、「はたちになってよりパワーアップしたステージでした〜」とかは言えませんが…
「最高〜!!」と叫ばせてくれるであろうごっちんのステージパフォーマンスに期待しています。


皆さん、会場で仲良くして下さいね(笑)


というわけで(なにが?)
それっぽい事は全然書いていないんですが…ごっちん、20歳の誕生日おめでとう!!