11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせって…

どうも、皆さんこんにちは。
表上9/21の日記となっておりますが、コレを書いているのは9/26なので全然「新着情報」ではありません!
まぁまぁ、その辺はつっこみキティせずいきましょう(オイ
更新が途切れていた言い訳はコチラに書いておいたのでご参照して頂くとして…


Hello!Project Official Siteにこんなお知らせが…


11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
って、喜ぶべきか…憂うべきか…
誰かさんコンナ事してますからね〜(笑)
無理して応募しなけりゃ良かった!!(マテ
っていうか、「カジュアルディナーショー」もだんだんパシフィックヘブンのような毎月公演になってきたような…(苦笑)
14000円が毎月じゃ金がもちませんよ(汗)
それでも、こんなんを経験してしまうと…もう…


ピャッピャオッ!!


ハァハァ…すいません…思い出したらついエキサイトしてしまいました。
11月度のカジュアルディナーショーさらにホットな組み合わせなので、是非是非行きたいですっ!!


皆さんだったらどの公演に行きたいですか??


熱烈ガッタスサポーターの私としては俄然、よっすぃ〜・まいちん組ですかね…
くぅ〜。ポラロイド撮影の時に…ガッタスのユニフォームを持ちながら…


ピャッピャオッ!!


はっ!またしてもエキサイトしてしまった…
まぁ、そんなこんなで今回のカジュアルディナーショーは絶対死守です!!
裕ちゃん、カオリンが外れてもいいから、コッチ当たってくれ!!(オイ
今回は私の友人この人もヤル気になっているので、梨華ちゃん・ケメ子組は同伴させて頂きます(笑)


gaki32121さん、宜しくお願いしますね!!


と、言うわけで…神様!なんとか当選しますように…
あぁ!どうせ10月度FCイベントはカントリー、メロン共々外れたさ…
ガックシ…