見よっ!これが悪徳ネットオークション詐欺の一部始終!!

皆さん、こんにちは。
先日、HPPのレポにて…

私はヒョンな事から入れなくなりそうだったのですが…


(中略)


このヒョンな事っていうのについては、昨日・一昨日の日記に後ほど書きます…



がっ!!覚悟のない人は見ないで下さい(マテコラ

それなりにブラックかも知れません…

とりあえず、コレはのちほど…(笑)

と書いた一文を覚えてらっしゃいますか??(注:これを書いているのが9/4以降です)
といっても、ほとんどの方は記の片隅にもないと思います(笑)


回りくどい言い方をせずに、率直に話すと…


心無い人間にオークション詐欺にハメられました


ねっ?!ブラックでしょ??
自虐だのなんだのと言わずに聞いてもらいたいです。


私はそんな極端に座席にこだわる人間ではないのですが、地元公演ましてや初日ということでいつもより若干奮発して、オークションに出品さrていたチケットを入札しました。
1階6列で19000円即決
皆さんはコレを高いと思うでしょうか?
安いと思うでしょうか??
この公演に入った人ならその答えは簡単かと思いますが…
相場から考えると安いと考えます。
しかし、この商品(2枚出品)は私が落としたのではなく、他の方が即決で購入されました。


では、なぜ私がオークション詐欺にあったのか??


ここからは、犯人を捕まえたいという私の切なる願いがあり、私の常識の範囲内で個人情報とも捕らえられ兼ねないメール等の一部を公開してその真相をお話いたします。
見る覚悟のある方のみ、以下の入り口からお入り下さい↓



こちらからお入り下さい