Berryz工房秋ツアーグッズ発表!

皆さん、どうもおつかれいなです。
「今日もおつかれいなというサイトタイトルを背負っておきながら、れいなもしくはモーニング娘。以外のことを書くことが多くて恐縮な管理人・ヲタヲタです。
このDD(「誰でも大好き」の略)っぷりいい加減直さないとなぁ〜と思ってる今日この頃です。
最善の努力はいたしますが、どうか年内いっぱいはお待ち下さいますようお願い申し上げます
最近では、近しいヲタモダチ「傷ヲタ」呼ばわりですよ…orz
私の交友範囲の中では肩身が狭い思いです。


さて、そん諸事情はさておき…
今日は明後日9/11(日)より千葉県は市原市市民会館にてスタートするBerryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜のグッズについてです。
実はこのツアーのチケットFC先行で全滅という悪夢に見舞われ未確保です。
一応、予定としては10/2(日)東京厚生年金会館公演に参戦しようかな、と検討中です。
ただ、こうなるとチケットはオクで戦わざるをえないような…
懲りないな…自分…
まぁまぁ、「1推しはれいな姫!!」とか言いつつも、こんなことをやってるんじゃあ、ヲタモダチDDだの傷ヲタだのと言われても仕方ないですね…orz


話は反れてしまいましたが、まずは今回のグッズリストをご覧下さい↓


詳細はコチラ


私の率直な感想を言えば…
助かった…なと(爆)
まぁまぁ冗談はさておき、恒例の欲しいものリストです↓

商品名 数量 小計
B2ポスター 1 500円
うちわ(桃子orりしゃこ) 1〜 500円〜
スポーツタオル 1 2500円
Tシャツ 東京厚生年金会館ver. 1 2500円
生写真8枚セット 1 800円
合計 5〜 6800円〜

まぁ、上記は一部Gagも含みますが、今回は割りとおとなしめだなという印象です。
リストの理由を書きます…

B2ポスターは私を「傷ヲタ」と罵る親友のヲタモダチに捧げようと思ってます(爆)
ちゃんと貼って下さいよ!?
うちわはねぇ…
10/2の天候にも大きく左右されますよ(笑)
その時期にうちわが必要か?っていうね。
春紺の時は人気で買えなかった(りしゃこ&桃子)為、記念に買っておくのもいいかな〜という程度です。
スポーツタオルは、現物見てみないとなんとも言えませんが…
Tシャツ&スポーツタオルコレクター(そうなのか?)としては参戦の一番の記念として買ってます。
Tシャツも同じですね。
会場別ということですが、前回の春紺の際は東京限定はみるみるうちに完売したので、気をつけたいですね(苦笑)
生写はお約束ということで(マテコラ


しかし、会場限定生写真とか出ないんですかね〜?
リストに入ってないだけで、会場で公開とかですかね??
でも、HPP会場限定なかったんですよね〜。
まぁ、なけりゃないでその方がお財布に優しくていいですよ(笑)


と、以上ダラダラと書いてきましたが…
ソレもコレも参戦が決定したらということです(笑)
私としては、10/22に聖地・福岡サンパレスは目指すべくお金を貯めたいと思っています(オイ
今、勢いで福岡行きとかポロッと出てしまいましたが…
コレについては、後ほど専用ページを作って詳細をと思っております。
その際は皆さん、よろしくです♪
ということで、ベリ工なんだか娘。なんだかよく分からない日記でした〜(笑)