etc…

皆さん、どうもこんにちは。
朝、Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」によって目が覚めた管理人です。
実はヲタモダチから電話がかかってくるとこの着信音になるわけです(笑)
で、そのヲタモダチの用だったんですけど…


なっ!なんとっ!!今日(仙台サンプラザ)の会場限定パスはれいな姫とのこと!!


いっきに目がさめました(笑)
とりあえず、会場限定パスと生写真を依頼。
先日の日記にも書いた、フルキャストスタジアム宮城で行われるモーニング娘。タッチ会の様子を聞いたらまだ450枠の半数位しかさばけてないとのことでした(9:30頃の話です。)
私のヲタモダチも仙台紺に参戦でもタッチ会のみでフルスタまで行くのはちょっと…
と言ってました。
結局、どうなるんでしょうね?
誰か行かれた方の感想をお待ちしております!!


さてさて、今日は話があちこちに飛びますが…ご勘弁下さい(笑)



香港ツアー事前交流 特設サイト〜香港で会いましょう〜さんを拝見していたところ、いよいよ香港ツアーの詳細が届いたようですね。
というか、もう出発まで一週間のようで…
夢見ちゃうくらい羨ましいです!!(爆)
皆さんって、ツアーやイベントで遠征したことってあります?
遠征っていっても、どこからどこまでがそうなのか定義が難しいですよね?!
でも、東京〜福岡は遠征になりますよね?(笑)
昨日の日記にもチョロッと書きましたが…
実は今回の秋ツアー、10/22(土)福岡遠征しちゃおうかな〜なんて思ってます。
まだ、決定じゃないですよ?(笑)
コレをご覧いただいてる皆さんならば「なんで、福岡遠征っ?!」なんていう愚問はされないでしょう(笑)
この福岡遠征に関しての詳細は後ほどに譲ります。


では、また話は変わります(笑)
昨日、私の親友常北のきかん坊さんと電話でお話していたところ…


なっ!なんとっ!!(笑)
10/2(日)大阪遠征の話が持ち上がりました(爆)


詳しくは彼の日記をご覧頂くとしますか。
しかし、遠征となるとそれなりの覚悟が必要になるんですね(笑)
しかし、そんな私なんですが…
実は9/18(日)に遠征が決まっているんです(笑)


コイツです(爆)


ただでさえ、人の事を「傷ヲタ」だのベリヲタだのと馬鹿にするくせに、なぜか強制召集のような格好なんですよね(笑)
まっ、コレも一つの思い出としますか(マテ


ということで、9/18(日)、第9回水戸短編映像祭りしゃこを見にもといっ!菅谷梨沙子さんを見に…だから違うって!!(笑)湘南瓦屋根物語」を見に行こうと思ってる方、是非一緒に行きましょう!

thgin10@yahoo.co.jp
↑こちらにご一報頂けましたら折り返し連絡いたします。


今日は話にとりとめがなくダラダラと書いてしまいましたが…
明日はまたマジモードで書いてみようと思ってますので宜しかったらお付き合い下さい(笑)
何についてか?って?!
昨日(=9/9)は何の日だったでしょう?(笑)


それでは、また明日〜(マテコラ