遅ればせながら…

ヤター!
やっと試験終わったー!!
っても、2日間3教科ですけどね…(マテ
私の身辺事情はさておき、
昨日、遅ればせながらテレビジョンを買いました
「塵も積もれば…」とはいったもので、
週に250円の出費はなかなか痛いものです(汗)
今年はれいなの担当の時のみ買おう!
と決めたものの早速、
今週号(=担当:がきさん、さゆ)でその決意は脆くも崩れ去りました。
理由はもちろん…



ky…きっキャワ━━━━;´Д`━━━━!!
うかつだった!
れいな担当の時以外でも出るときがあるんですもんね!?(アフォ
と、馬鹿をかましたところでもう1ショット…



田中っちテラキャワす!!
というわけで、

↑このショットが妙に好きなヲタヲタさんでした〜


P.S緊急連絡事項!!
この後、夜行バスに乗り

↑彼女達を見に、名古屋に向かいま〜す(マテ





さらに追記:れいな、さゆ、えりりん、おめでとう!