NO TITTLE

はい。皆さん、お久しぶりです!
今現在、富山市マンガ喫茶よりカタカタしております(マテ
明日は富山コン明後日は新潟コンに参戦予定です(違)



















…はい。
皆さんに誤らなければなりません。



















約二ヶ月に渡る休止状態…
申し訳ありませんでした!




















この間、
ヲタヲタさんの身に何があったのかっ?!
多くのメールを頂きました(嘘)
実は…
入院していました


















れいなの可愛さに
“恋”という、“不治の病”
にかかってしまっていたのです(イイカゲンシロ


















まぁまぁ、ココをご覧頂ければ分かりますように…
相変わらず、
充実したヲタライフを過ごしております(マテ


まぁ、何で更新が停滞していたかはさておき…
今週末の富山&新潟コン
いらっしゃる方は是非、交流して下さい!



↑上記のタペストリーをご覧頂きましたら、
そっと…
「各駅停車に10時間も乗ってきた必死な遠征ヲタの方ですか?」
とお声かけ下さい。


もれなく半強制的に私の名詞をお渡しします(マテ


というわけで、数時間後…
富山オーバードホールで会いましょう〜♪