大阪遠征レポ第二章〜別れの旅路/慕情/おんなの朝〜

というわけで、の意向を汲み、一路、阪急電鉄河原町へ…
「早く会場に行きたいなぁ〜」
なんて、眠くて重い体を引きずっていたもんだから


PHOTO BY きかん坊


気がついたらこんな事していました…もうやけっぱちですよ…(ボソッ


京都に着くなり、ハロショ京都店で整理番号を受け取り*1、辺りをぶ〜らぶら。
「道中無事でありますように」


PHOTO BY きかん坊


弥次さん、喜多さんにお願いをして参りました(イイカゲンニシロ*2
京都観光といえば、
他、鴨川の河川敷でれいなタペを着けて記念撮影をしてもらった痛い思い出しかございません。


金閣寺三十三間堂にも行きたがっていたをよそに、いよいよ大阪厚生年金会館へ…





大阪遠征レポ第三章〜愛する人はれいなだけ、誰も邪魔させない〜

*1:69番でした。都内の激戦を思えば京都店はいいですね〜

*2:人気のない時に撮影すべく、かなり苦労しました。結局、観光客の冷徹なら視線を頂戴いたしました。