大阪遠征レポ第一章〜青春ニュードリーム号〜

さて、新年早々リニューアルなんかしてたもんで…
元旦の明け方4時位に就寝しました。
で、起床が13、14時位だったかな?
いよいよ、大阪への長き熱い戦いが!!…
と思っていた矢先、中野組の皆さんから連絡があり、
「19時に中野集合!」とかorz*1
確かに、我々が中野サンプラザ一番乗りでした(アフォ


そして、22:30新宿アルタ前できかん坊と待ち合わせ…
いざっ!JRハイウェイバス乗り場へ。
と、各地に遠征帰省する皆さんの長蛇の列が!!

と、そんなこんなでしたが無事にバス乗車。
前回(初)の大阪遠征の際に使用した格安バスに比べると
「さすがにJRのバスはDXだなぁ〜」
なんて、いいながら数時間…
きかん坊さん所有の「i POD nano」に詰め込まれたヲタヲタしい音源の数々を拝聴しながら大阪着!


さて、「大阪厚生年金会館はどこかな??」
なんて、キョロキョロしていると…

き:「せっかく、きたんだから観光しよーよ!」

ゴネられてしまい、
いた仕方なく、しぶしぶ観光ケテーイ!





大阪遠征レポ第二章〜別れの旅路/慕情/おんなの朝〜

*1:なんのことはない、「大阪の日替わり限定買ってきて」と現金を渡されただけでした…