1/4ワンダフルハーツレポ前編〜

さてさて、ようやく中野レポですよ。
こっちが本業なのに前フリが長くなり過ぎました(汗)


1/4(水)AM7:00JR新宿駅着。
トランクの入れていた荷物をふと見ると…
バックが破けている!
(あからさまにトランクの出し入れにその部位を引っ張ったと思われる)
運転手さんに優しく声を掛けると、荷物係りと思しき初老の男性に代わられた。
とりあえず、状況説明をすると、ナメたこといいやがった!!
噛みついてやりましたね
結果、「JRバスさんには二度と乗らないという」啖呵を切った後、中野に向かいました。
P.S気まずい思いをさせた、現場立会人、アノ時は申し訳でしたw


AM7:30げんちゃく
久しく(とはいっても2日間ですが…)エルダーのグッズ列の感覚で慣れてしまった私としては、ワンダフルのグッズ列は衝撃的でした。
差しあたって、徹夜必死組の皆さん(おっと失礼!)
に日替わり写真とタペストリー×10の代理購入を依頼。
タペストリーの結果は書くまでもありませんorz
みるも無残な
子供が8割を占めていました。
しかも、いわゆる強メンの子供でもないし…(ボソッ
唯一でた大人組は梨華ちゃんと、まこっちゃんだったかな。


AM8:30朝コンサートまでいそいそとトレーディングに勤しむことに…
ここで奇跡がっ!
たまたま近くにいた、
見知らぬ中島早貴ちゃん(℃-ute)推しさん
との交渉で、みるみる内に手持ちの子供×8
求めていた、れいなさゆえりりんタペストリー&ピンナップポスターになっていく…


AM9:45入場列参加
この時、ふとアノ時の悪夢が頭をよぎり、入場列にきかん坊さんを残し、
ダッシュコンビニに飲み物を買いに…


AM10:02入場
一緒にコンビニに行った別の知人がなにやら
「トイレに行きたい」と駄々をこね始めたので、
いたしかたなく待つことに…
その間、なにやら中から歓声がっ!!
と、同時に
「ララバ〜イ憧れの〜相思相愛〜♪」
とか、聞こえてくるじゃないですかっ!
結局オープニングを見逃し、「好きすぎて バカみたい」の途中で席に着きました。
心なしか、が呆れていたような…


まさしく、「ガッつきすぎて バカみたい」ですね…





1/4ワンダフルハーツレポ後編