最近…

皆さん、こんにちは。
麗らかな週末、いかがおすごしでしょうか?
今日は大阪厚生年金会館で、
Hello!Project2006Winter〜ワンダフルハーツが行われます。
参加されてる方も多いかと思いますが…
私は横浜アリーナまでお預けですorz
友人一同からは大阪&名古屋のお誘いを受けたんですが、

  • 後期試験
  • 部活の大会引率
  • 金欠

その他、諸々の事情により参加を見送りました(アタリマエダロ
本当は1/21、22の名古屋は本来、参戦の方向だったのですが…
とりあえず、最近忙し過ぎ
更新がまちまちになってしまいますが、許して下さいね(笑)


というわけで、大阪遠征レポの続きに参りたいと思います↓





大阪遠征レポ第四章〜大阪の夜〜