何も残らない

「自分から○○を取ったら何も残らない」
こんな言い回しを聞くこと、言ったことはあるんじゃないだろうか?
かくいう私も、
「自分からヲタ生活を取ったら何も残らない」
といったところです(マテ


昨日話した通り、
こんこん卒業コンサートでの出来事(=サイリウム配布のお手伝い)を通して、
いつかその日が訪れる前に自らファンを辞めるのもアリかなと考えるようになった。


ただ、だ。
今の私かられいなちゃん(=娘。/ハロプロ)を取ったら何も残らないんです(キモー
それだけ私の中でこの生活が全てになりつつあるということ。
毎日の辛い仕事が頑張れるのは週末のコンサートが楽しみだからこそ!
みたいなね(笑)
(あぁ…なんだかんだいいながら、いつまでも続けちゃいそうだな(苦笑))


こんこんの卒業コンサートでヲタ(ファン)を辞めた人は数知れず。
前述のこんこんファンの友人も他メンバーを推すのではなく、
ヲタ(=ファン)そのものを引退しました。


いつか自分にもそんな日が来るのかな?