FLASHより

お久しブリトニ〜♪
はいどうも。
皆さん、ご無沙汰です。
えっ?!
ロクに更新もせず何をやってたんだって??


「少女R」を見ていたら、気がつけばこんなじか(ry
って、苦しい言い訳ですね。
まぁ、ただ単に仕事が忙しかったってだけなんですけどね。
20時、21時に帰ってきてから、
往復1時間もかかるネットカフェに更新をしに行く…
ってのも、なかなかキツイもんでしばらくほったらかしになっていました(オイ


さて、今日の日記ではFLASHに掲載された「少女R」の未公開カットをご紹介します↓
(いつのFLASHだよ!って突っ込みはなしねw)



ぐ…ぐぐっ…グハッ(吐血
あまりのキャワさに危うく息の根を止められるところでした。


話変わって、FASHにはこんなことが書かれていました↓

テレビ東京『ハロモ二。』の回文をラップで披露する『ターン鳥チキン』のコーナーでは、
セクシーな子猫ちゃん役の「れいにゃ」こと田中れいなクン(16)。
今回の写真集では、小さな「お友達」と一緒だったとか?
「そう、れいな、子猫が大好きなんですけど、
部屋の撮影で子猫と一緒に写真撮ってもらって…すごい嬉しかった!」。
モーニング娘。も今年で3年め、
メンバー入りした当時はやんちゃなイメージながら、
実は陰の努力家で、人一倍の根性を覗かせていた。
「沖縄は暖かい所って印象があったけん、寒いのがビックリでしたね。
海に入ったときは、どうにかなりそうだった(笑)」。
で、お気に入りはやはり?
「猫をオンブしている写真かな?(笑)。
普段着ない衣装や髪型にも挑戦しているので、
いろんなれいなを見てください」。

さて、ここで問題だっ!
上記の中から、皆さんは気になる一文を見出さなかっただろうか?
分からない人にはヒントを差し上げましょう。
答えは第2段落にあります。






























では、答えです。


「沖縄は暖かい所って印象があったけん、寒いのがビックリでしたね。
海に入ったときは、どうにかなりそうだった(笑)」
どぅっ…どど…「Doにかなりそうだった?」




















Oh〜Myガッ!!
(すいません…妄想が膨らみすぎました。)





















れいながそう言うなら、


From「少女R」


↑私はコレを見た時「どうにかなりそうでした」(マテ