祭りのあと・・・

皆さん、どうも。
去る5/7、さいたまスーパーアリーナにて
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
がファイナルを迎えました。
12会場34公演というツアースケジュールにおいて、
実に、11会場17公演参戦という必死な私です(汗)
あと、一会場で全国制覇だったんですが・・・
何処の会場に、何故行けなかったのは、
(興味のある方のみ)コチラからご覧下さい。
まったく、馬鹿なことをしたぜ・・・



さてご存知の通り、同ツアーのファイナルは
小川麻琴紺野あさ美にとっても、モーニング娘。」単独コンサートとしては最後でした。
加えて、5/7はこんこんの19歳の誕生日だったこともあり会場は大いに沸きました。


しかし、忘れてはいけません・・・
れいなにとって、
このさいたまスーパーアリーナでのコンサートがステージデビュー3周年の節目であったことを。
(正確には2003年の5月4日なんですけどね…)


ということで、
れいなちゃん、
ステージデビュー
3周年おめでとう!


その初ステージで、れいなはこんな自己紹介をしました↓

友達にこの前、
「れいなちゃん絶対一番になってね。約束やけんね!」
て励まされました。
モーニング娘。で一番になれるように頑張りま〜すっ!!

あれから3年経った今、
この言葉の通り、モーニング娘。のセンターの一角を担うようになったれいな


なんだか感慨深い気持ちで見ていた、
さいたまスーパーアリーナでのツアーファイナルでした。