5年後?!

皆さん、どうもこんばんは。
水曜日といえば、テレビジョンの発売日!
つまり、モーニングチャンネルの日ですよぉ〜♪
今回は、
「250回記念SP
モーニング娘。の過去・現在・未来」
と称して、各メンバーが(何故か!)好きな花と一緒に撮影。
5年前現在5年後についてコメントを寄せております。


さてさて、我らがれいな姫は・・・



ky・・きゃ…キャワッ!!



れいなちゃんは
何をしてても可愛いのさっ!(甘ぁ〜っいっ!!
「甘ぁ〜っいっ」じゃなくて、「キモぉ〜っいっ」の間違いですね。
すんません…


気を取り直して、
れいなの5年前・現在・5年後のコメントを紹介↓

Q.今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?

11歳(小学6年生)でしたね〜♪
6年生の時は毎日学校が楽しくて、
モーニング娘。がテレビに出て歌っているのを見てよくマネしてました!!
あとは冗談で「モー娘。入るけん」とか言ってましたね(笑)。

有言実行のれいならしいエピソードですねぇ


Q.この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?

小学校〜中学校に変わってドキドキだったし、
やっと中学生になれたなぁ、と思ったら東京に引っ越すことになったし。。。
モーニング娘。になったし(ハート)
人生が〝コロ〟っと変わりましたネ〜。

私も〝コロ〟っとれいなちゃんに堕ちちゃいましたネ〜(アフォ


Q.5年後、あなたは、どんな女性になっていると思いますか?

もう20歳過ぎているので大人の仲間入りじゃないですか
だから考え方や毎日の生活の仕方(?)がちゃんと大人になっていたいな、と思いマス!!


5年後にれいなが20歳を過ぎているということは、
私はもう・・・やめ!ヤメっ!!


5年後の自分をちょっぴり考えさせられた今週のモーチャンでした!