四月〜第六感ヒット満開!〜


さて、ヲタヲタの四月は今年の一番思い出深い月だったと言っても過言ではないような気がします。


ななななんとっ!!


地元・八王子市民会館でモーニング娘。がコンサートを行うというではないですか
当時、まだFC会員ではなかったヲタヲタはオクで12Kを払い19列で入りました。
奇しくも前日にやぐちの娘。脱退が報じられ、会館前には多くの人がごった返していました。
コンサートの方はとても楽しかった記憶があります、


特にロマモーは凄まじかった…(苦笑)


コレにより以後、ヲタヲタしい生活へと突入していくのでした…
ちなみに、FCに入ったのもこのコンサートでのことでした。
というわけで、今のヲタヲタがいるのはこの四月、このコンサートのお陰(?)ということです。


そんな四月でした。